お出かけに着たい着映えワンピ/コラボシャツワンピ近日発売!(動画あり♪) | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


 

今日はとっても暖かかったので

娘と小学校までの通学路を歩いてみました♪

娘の服がすでに夏…

お散歩がてらワンコも一緒に◡̈

 

帰りはタイミングよく息子と一緒になり

お兄ちゃんのランドセルを(持たされて)からって練習♪

学校まで結構距離があるのですが

娘はスタスタ!

私だけヒーヒー言ってました( ꒪⌓꒪)

毎日歩いてる息子よスゴイ…

 

 

 



coordinate


ワンピース…titivate

バッグ…HAYNI

サンダル…ZARA

 

 

暖かくなってきて

お出かけに着るのを楽しみにしている

ワンピース♪


 

こちらはtitivateの

バックシャンギャザーワンピース


名前の通り

リボンで結ぶバックシャンデザインで

後ろ姿がポイントにキラキラ

 

フロント部分は

胸元やウエストにタックが沢山で

ギャザーたっぷりのこのデザインが

とっても可愛いです♪


ウエスト部分はゴムなのでとっても楽チンで

メリハリが出て◎



袖口もゴム仕様なので


袖を捲っても固定され

ボリュームのあるこのデザインが

1枚で着ても映えるトレンドデザインで

とっても可愛かったですキラキラ


生地はサラっとしたやや薄手の生地

今からの季節にピッタリです♪



image

 

 


 

合わせたバッグは

昨年のHAYNIのもの♪


昨年の夏1番ヘビロテだったバッグですキラキラ

今年も再販スタートしていました◡̈

 

 


そしてワンピースといえば

SUGAR BISKETさんとコラボさせて頂いた

シャツワンピが来週発売予定ですおねがい


\ カラーは全部で5色 /


春夏にピッタリのブルーストライプ・ホワイト

トレンドのイエロー

大好きなベージュとカーキ

どのカラーも可愛く仕上がって

大満足ですラブ

 

サラっとした生地で着心地も良く

体型カバーしつつ

着膨れして見えない上差し

シルエットも可愛く完成しました♪


初めての動画に挑戦グー
長く撮ったつもりが短かった、、、


こちらの動画のカーキも

とっっても良いカラーですが

春らしいトレンドカラーのイエローも

とっても可愛いですおねがい


幅広い身長の方に着て頂けるよう

着丈は2展開で

ロングとショート丈もありますキラキラ

 

発売日が決まったら

またブログでお知らせするので

楽しみにして頂けると嬉しいです><♡

ドキドキ…

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image