【GU】友人に驚かれたハイウエストマムジーンズ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate


インナー…HAPTIC

カーディガン…3rd Spring

デニム…GU

バッグ…Re:EDIT

靴…DHOLIC

 

 

 

年中大好きな

ベージュ×ホワイトコーデ♪


娘が卒園して毎日のんびりなので

近所のお友達親子と

近場にランチへ行ってきました𓌉◯𓇋 ‎


 

 

 

ホワイトのデニムは

GUの

ハイウエストマムジーンズ

こちらしっかりハイウエストに

太もも周りは程よいゆとりで楽チン♪

 

足首に向かって細くなる

程よくゆとりのある

テーパードシルエットのおかげで

私の逞しい下半身がスッキリ見える気がする

 お気に入りデニムですキラキラ


友人に褒められたので

「GUだよー!」と言うと

見えない!とめっちゃ驚かれました♡

嬉しいー!!

 

前回は

ピンクのニットと合わせていました♪

image

 

毎日ガードルもしくは

着圧レギンスを穿いていますが

 

この日はデニムの下に

ROOMでお試しさせて頂いた

骨盤スリムスタイルショーツ(PR)

を穿いていました♪


こちらは

骨盤矯正サロンが作られたものだそうで

太ももの前側から

お尻にかけた補正ラインが

仙骨上部でクロスするデザインになっていて

穿いた瞬間お尻がスッキリ!

姿勢もスッとする気がしますキラキラ

 

綿混素材とシームレス仕様の

超薄素材で

はき心地もサラっと快適◎

太もも部分の段差もできず

お腹部分もクルっと丸まってきたりもなく

とっても良かったです♪

 

2枚セットで

私はピンクベージュとブラックにしました◡̈


骨盤スリムスタイルショーツ2枚組

-PR-

 

 

 

 

 

カーディガンは

3rd Springの

ルーズフィットカーディガン


ゆったりルーズ感が可愛くて

サラっとした着心地で

 今からの時期にピッタリキラキラ


このベージュの色味も

とっても可愛いです♪


ボタンをあけて

ゆるっと羽織るのも可愛くて◎

着丈も長すぎず短すぎずなので

パンツ・スカート・サロペット

など色々なボトムスと相性良さそうです◡̈

 

右矢印ルーズフィットカーディガン



 

タンクトップは数年愛用している

大好きなHAPTICの

ジャガードシリーズのもの♪

880円とプチプラですが

お洗濯にも強く全くヨレたりもせず

UNIQLOよりも優秀で

コスパ最高ですキラキラ

 

 

☟ロンTもヘビロテしてます!

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス・ネックレス…ops.

リング…Les Bliss


  

 



帰り道に見た桜が

少しずつ咲き始めていましたˊᵕˋ

ピントずれすぎ。←

満開の桜が楽しみです♪




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image