GUで久々にデニムを購入♪着膨れせず即決だったハイウエストマムジーンズ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

昨日は誕生日でしたー♪

大好きなお店のお寿司をテイクアウトして

ケーキも食べて大満足!

しっかり太ってしまいましたが…

家族みんなで過ごせて幸せでしたˊᵕˋ

 

義母から「何歳になったっけ?」と聞かれたので

大きな声で「32歳です!」と答えたら

横から夫が「うそこけ!!」と一言。


一瞬、「はぁ?」と思いましたが

よく考えたら私32歳じゃない…(おい。)

1.2歳どころかめっちゃサバよんでて

本気で自分の年齢を間違えていました( ꒪⌓꒪)

記憶力大丈夫かいな…

 

 

 

 


coordinate

ニット…ur's

デニム…GU

バッグ…3rd Spring

靴…Ami Ami

 

 


そんな誕生日の昨日は

気分があがるライトピンクのニットを♪

日中暖かくてアウターは無しです𓂃 𓈒𓏸


ライトピンク・ホワイト・キャメル

この色合わせがしっくりと来て

可愛くてお気に入りでしたˊᵕˋ


 


ニットはur'sの

モヘア混ボートネックローゲージニット


ゆったりザックリなローゲージニットで

カジュアルな印象ですが

モヘア混のふわっと柔らかな素材で

このバランスが可愛くて◎


軽くて着心地もバッチリ♪

昨日は

ゆるっと前をインして着ましたが

そのまま着ても可愛いです◡̈

 

少し青みがかったピンクも

春らしくて◎

グレーやライトブルーのデニムとも

相性バッチリです キラキラ

少し透け感があり
昨日はヒートテックを着ていました( ¨̮ )

☟期間限定お値下げ中♪

5,990円→2,728円

166cm・Mサイズ着用

 

image

 

 

 

 

ホワイトのデニムは

GUの

ハイウエストマムジーンズ


GUで久々にデニムを購入しました♪



こちらしっかりハイウエストに

太もも周りは程よいゆとりで楽チン!!

足首に向かって細くなる

テーパードシルエットのおかげで

私の逞しい下半身が

スッキリ見える気がして即決でしたキラキラ

 

横からのシルエットも◎

綿98%にポリウレタン2%で履き心地も良く

生地もしっかりしていて

私の足の形にも合うようで

久々のGUデニムとっても良かったです♪
 
 
 
アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈


⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image