オシャレ感がグッと増す期待以上だったレイヤードワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

今週末はコロナの影響で

サッカーの試合が全て中止に‪ ᵕ ᵕ̩̩

 

なので今日は友人がハマっていると教えてくれた

SwitchのJOYSOUNDをDLして

おうちカラオケをしましたー🎤✨


マイクだけ買いに走り

1日引きこもってカラオケ三昧♪


うるさい中でもワンコは爆睡でした。笑

可愛いすぎる…🤤


 

 


coordinate


ワンピース…titivate

バッグ…A VACATION

靴…ZAKKA-BOX

 

 

 

楽チンなワンピースコーデ♪


 


こちらはtitivateの

レイヤードタートルネックニットワンピース

ニットワンピとベストのセットで

レイヤードスタイルを簡単に楽しめます♪

 

シンプルなワンピースも

ベストを重ねる事で

お洒落感がグッと増して

スタイルアップ効果もある気が…キラキラ


セットになっているので

あれこれコーデに迷う事もなく

サッと着るだけで

お出かけコーデの完成です◡̈


後ろ姿も可愛い♪


程よい厚みの落ち感のある生地で

着心地も◎

くしゅっとしたタートルネックも可愛くて

苦しさなどもなく

とっても良かったです◡̈

 

ベストとワンピは

別々にも着用することができるので

着回しもバッチリ♪

ワンピのみで着ても

シンプルで可愛いくて好み!

 

デザインはもちろん

生地も着心地もとっても良くて

こちら期待以上でしたキラキラ



image

 

 

 

 

バッグはA VACATION♪


☟同じ柄は売切れていましたが

同じ形FANだとこちらの柄は在庫ありでした◡̈

 

 

 

 


ブーツはまたまた

ZAKKA-BOXのロングブーツ


着圧タイツにロングブーツを履くと

スカートでもしっかり暖かくて◎

image

今季1番出番の多いブーツです!

この流行り続いてほしい~!

 

 

 

☟ZAKKA-BOXといえば

大人気ですぐに完売したこちらのポンチョ!

今なら3色全て

即納で再入荷されていました♪

 

 

 

 

 

アクセサリーは全てANOH♪


 

新しく追加した

新作のカールピアスとWリング!

こちらめっちゃ可愛くて!

特にリングはヘビロテの予感ですキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image