ハイテクスニーカーデビュー!NIKEアツマトレイル♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

ニット…3rd Spring

スカート…Sunflower

コート…GU

ウォレット…ZAKKA-BOX

靴…NIKE

 

 

 

ずっと気になって探していた

ハイテクスニーカー!


オシャレ上級者のイメージで

中々手を出せずにいましたが

今月号のOggiを見たら

もうスニーカー熱がフンフン止まらず…!


色々探して試着して

NIKEのアツマトレイルにしましたキラキラ


最初は派手かな?!!

と思いましたが

履いたら意外としっくりきて

このボリューム感が新鮮で可愛いー♡


シンプルコーデにピッタリで

ハイテクスニーカー

なんだかハマリそうな予感…キラキラ

次はワンピやパンツと合わせたいです♪

 

私お店で購入しましたが

こちらユニセックス商品で

中々小さいサイズは在庫切れが多いようであせる

☟こちらのショップは在庫ありました!

 

 

☟雑誌で見たD.A.T.Eも可愛くて!

こちらのコーラルとブラックも迷いました!

きれいめに合わせやすそう♪

 

 

 


 

ニットは3rd Springの

ウール混ラウンドニット

ゆるっとシルエットに

首元の太めのリブが可愛くて◎

 

着丈も短めなので

スカートともバランスが取りやすいです♪


ウール混で暖かくて

生地は柔らかくてモッチモチキラキラ

グレージュにしましたが

春色ボトムスとも合わせやすそうな

とっても良いカラーでした◡̈

 

 

 

 

 

スカートはSunflowerの

裏起毛スカート

マキシ丈ですが

スニーカーと合わせた時に

少し短い方がバランスが良かったので

ウエストを2折りしました♪

 

毛布みたいな裏起毛で

ぬくぬくキラキラ


裏起毛でも着膨れ感はなく
スッキリ見えるのも◎

色違いのモカも愛用中です♪

image

 

50%OFFクーポン出ていました♪

2,960円→1,480円

 

☟着圧タイツは

キュットスリムのダークグレー♪

 

☟昨日は買い出しへ出ただけなので

バッグは持たず

スマホウォレットのみでした♪

 

 

 

 


アクセサリー

ピアス…Melody

リング…ANOH


 

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image