【UNIQLO】迷いに迷って厳選したUniqloU購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

先週末発売だった

Uniqlo U

 

発売日当日に

ササッとお買い物してきました♪

 

オンラインで見るよりも

実際に見て試着してみる方が

どれもこれも可愛くて

今回は選ぶのが大変でした…( ꒪⌓꒪)

 

 

\ その中から今回3点購入 /

左から

☑︎トレンチコート

☑︎コットンツイルフレアスカート

☑︎レギュラーフィット

ストレートハイライズジーンズ

 


 


今回1番に買う!となったのが

こちらのトレンチコート

 

今回のコレクションの中でも

特に人気のようで

私も試着して迷わず即決でしたキラキラ

 

 

ボタンやショルダーストラップ(肩章)

など装飾のない

至ってシンプルなデザインで

 

オーバーサイズな作りですが

シルエットがとっても綺麗で

バサっと羽織るだけで

こなれ感があって本当に素敵ですキラキラ

着丈も短すぎず長すぎず

理想通り!!

 

袖のボタンは2段階で調節可能で

腕周りに余裕もあるので

下に厚手のものや重ね着も可能です◡̈

 

そして近くで見ると

生地が玉虫色のような色味で

とっても高見え!

 

生地もしっかり地厚なので

今から着られると思って即決でした◎

 

166cmでMサイズにしました♪ 

 

 

 

 

 

そして今回最高だったのが

こちらの

ストレートハイライズジーンズ

 
 

しっかりハイライズで

腰回りはフィットしてスッキリ♪

脚のラインを拾わない

真っすぐなストレートシルエットで

 

ヒールと合わせると

足長効果がすごくてビックリ(꒪ȏ꒪)!

身長166cm

丈つめなしでヒールと合わせて

ベストな丈なので

フラットシューズだと難しそうですが…

 

本格的なデニム生地で

色落ち具合もかっこ良くて

このお値段(3,990円)には見えませんあせる

これはヒールと合わせると

 最強のデニムだと思いましたーキラキラ


 

 

☟コーデで着用しているニットは

TEANYのものです♪

 

 

 

 

 

最後はこちら

コットンツイルフレアスカート

 

オンラインで見た時は

正直全く惹かれず

ノーマークだったのですが…

試着すると

シルエットが驚くほど綺麗で!

これは本当に試着をオススメしますキラキラ

 

ウエストはゴムではないので

腰回りはフィットして

裾に向かって広がるAラインシルエットが

着痩せ効果があって◎

少しゆとりのある作りのようで

サイズは64で

ニットもインできる余裕があります◡̈

 

カジュアルに

ハイテクスニーカーと合わせたいです♪

 

 

 

☟その他最後まで迷ったのが

メンズの3Dクルーネックセーターと

ラグランVネックカーディガン!

 

 

☟あとは話題の

ミラノリブカーディガン!

 
この3点は迷ったので一旦保留に。
限定価格になったら考えたいと思いますっ!←
 
 
 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


✓購入品や気になるものなどは

随時ROOMにアップしています◡̈

⇣⇣

 


☟10%OFFクーポン☟

image

 

image