想像と違ったけど結果◎だった予約購入したTシャツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 


 

coordinate

Tシャツ…SHIPS

スカート…FUNNY COMPANY

バッグ…REAL STYLE

エコバッグ…DEAN&DELUCA

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

昨日は息子の夏休みの⚽️合宿の準備で

色々と買い出しへ◡̈

昨年は合宿がなかったので

 今年はとっても楽しみのようですキラキラ

 

 


コーデは

Tシャツにデニムスカートの

 シンプルカジュアルコーデでした♪



 


Tシャツは予約購入していた

SHIPSのもの!


前から見ると

一見シンプルなロゴTですが

 このバックフォトデザインに一目惚れキラキラ


シンプルでニュアンスのある

この色とっても可愛いです ⸝⸝⸝⸝


オーガニックコットンの生地は

想像と少し違い

思ったより薄手の生地でしたが…

サラっとした柔らかい生地で

着心地も良く

夏も涼しく着られそうで結果◎でしたキラキラ

 

ゆったりサイズなのも

とっても好みで可愛いくて◎

昨日は袖を2折りして着ていました◡̈


☟全カラー再入荷されていました♪

 

 

 

 

バッグは

色々なブロガーさんが絶賛していた

REAL STYLEの

タフタギャザーハンドルミニバッグ


ちょっとそこまでに便利な

コロンとしたサイズ感が可愛くて◎

最初思ったより小さくてビックリでしたが

ミニ財布・鍵・スマホ・ハンカチ

と必要なものは入りましたキラキラ

 

クシュクシュとしたハンドルも可愛いです♪


 

 

☟サンダルは

ZAKKA-BOXのビーサンのシルバー♪

 

☟新作のサンダルも可愛い ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでした◡̈

ピアス…ops

リング…ANOH

 

このピアス最初重たいかな?と思いましたが

慣れたら気にならずほんと可愛い ⸝⸝⸝⸝

すっかりハマっていますˊᵕˋ♡


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 購入品などROOMに載せています♪


 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image