夫に驚かれた-5kgの着痩せパンツ!/沼落ちしているBTS… | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


少し更新があいてしまいましたあせる

 

一昨日はBTSの新曲に涙して

(1回目見たとき自然に涙が出てしまいました‪ ᵕ ᵕ̩̩)

BTSらしいゴリゴリの曲も好きですが

これもほんと良かった…泣


国際手話が取り入れられていたり

マスク外すとこでもう一気に涙がー(*꒦ິ⌓꒦ີ)




夜はLINE MUSIC配信のBTSに夢中になり

更新ができず…

(夫にも、娘よりハマっとるやん。と引かれる始末)

LINE MUSICのは今夜23:40頃まで再配信されてますよˊᵕˋ

 

そして昨日は雨の中サッカーの試合で夜は即寝で

2日間更新ができませんでした汗

今日から更新していきますグー

 

 

 



coordinate

トップス…Social GIRL

パンツ…SUGAR BISKET

バッグ…HAYNI

サンダル…ZARA

 

 

こちらは先日

雨が降ったり止んだりの日のコーデ◡̈


シアーニットにプリーツパンツの

楽ちんコーデでした♪


 


 

トップスはSocial GIRLの

キャミ付シアーニットチュニック

トレンド感たっぷりのシアーニットと

インナーのキャミソールもセットになった

こちらのトップス♪

 

体のラインを拾わない

ゆったりっとしたシルエットと

五分袖で二の腕もカバーしてくれて◎

透け感があるので涼し気で

チクチクしないサラっとした柔らかい生地で

着心地もとっても良いですキラキラ

 

バックスリット入りで抜け感があり

後ろ姿も可愛いです◡̈


30%OFFクーポン出ています♪

 

 

☟お尻が出るので

この日はいつものガードルを穿いていました◡̈

 

 

 

 

 

パンツは

SUGAR BISKETで大人気の

カットオフリブパンツ♪


手持ちのリブパンツやプリーツパンツの中でも

すっきり細身のシルエットで

着痩せ効果が抜群!

夫にも-5kg位に見える!!

と驚かれた着痩せパンツです ⸝⸝⸝⸝

 

薄手のサラっとした生地で

伸縮性もありとにかく着心地が◎


先日も着ていました♪

image

楽チンでつい手に取ってしまいます

 

 着丈はハサミでカットOK!

身長166cmでMTサイズ着用

カットせずに長さはピッタリでした◡̈

 

☟こちら1,368円OFFクーポンあり

2,960円→1,592円

 

 

 

 

 

バッグは想像以上に可愛いかった

HAYNIのクリアトートバッグ!

PVC素材なので雨の日でもOK!

 

クリアバッグは一歩間違うと

チープ感が出てしまいますが…

これは全くそんな事なく

ニュアンスカラーがまた可愛いです ⸝⸝⸝⸝

 

☟グレージュ着用

 

 

☟傘はお天気が不安定な日にピッタリの

晴雨兼用のこちらでした♪

 

 

 

 

グレージュカラーのPVCバッグに

中の小物もグレージュ♪


どちらも前記事で載せた

ZAKKA-BOXです◡̈

大好きな色で揃うと

自己満ですが気分があがります ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

ちなみにこの日のハンカチはジンくん ⸝⸝⸝⸝

ジンくんといえば

一昨日のLINE MUSIC配信のトークの中で

ユンギになりきっての

「作業しなさいよ」

の連続にお腹抱えて笑ってしまいましたー笑い泣き

見た人おるかな??笑い泣き笑い泣き


しばらくTwitterのトレンドにも

「作業しなさいよ」

が入ってて笑えましたw


来るぞ来るぞ…と思って見てても大爆笑あせる

ほんと頭の回転早くて面白すぎます ⸝⸝⸝⸝

 

興味ない方すみません…(;_;)

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした♪

ピアス…ops

ネックレス・リング…ANOH

 

☟存在感バッチリの太めフープピアス!

マットな質感で

これすっごく可愛かったです ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 購入品などROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image