【UNIQLO】レビュー1,000件超え!改めて人気に納得したもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate

Tシャツ…UNIQLO

デニム…ZARA

リネンシャツ…La MODE

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…welleg

 

 


今日は雨が降ったり晴れたり

湿気が多く蒸し暑い1日でした‎( ꒪⌓꒪)

そんな今日は

ベージュ・ホワイト・ライトブルー

 大好きな色を着て気分をアップ⤴︎

 

 

Tシャツは久々に着た

\ Uniqlo UのクルーネックT /


程よくコンパクトな作りで

カジュアルすぎず

綺麗めにも着られて◎


確か3年位前に購入して

久々に引っ張り出して着ましたが

生地も滑らかで着心地も良く

 改めて良さを実感しましたキラキラ

image

 

レビューも1,000件超えの高評価!

人気にも納得です♪

 

 

 

 

 

羽織ったのは

パールボタンリネンシャツ


こちら
大人の高級リネンシャツ
というだけあり
リネン100%の上品でハリのある生地で
カジュアルすぎず
とーっても素敵…ラブ
色も理想通りの淡いベージュで
何と言っても
このパールボタンが可愛いです ⸝⸝⸝⸝

プチプラではないですが
作りもしっかりしていて
長く使えるリネンシャツだと思いますグッ

3%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOX♪


隠しマグネットでガバっと開き

見た目以上に荷物も入るので

使い勝手も良く


このカラーが
意外と何にでも合わせやすくて◎ですキラキラ


500円OFFクーポン出ています♪

 




最近変えたミニ財布は

えりんちゃんコラボのポーチの色に合わせて

グレージュに𓂃 𓈒𓏸


手のひらサイズのミニですが

お札も折らずに入り

カードもしっかり収納できますキラキラ

ミニ財布は

小銭が出し入れしにくいのが多いですが

こちらはガバッと小銭入れが開き

 取りやすさもバッチリですOK キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈




今日は半身浴しながらブログ書いてたら

のぼせてしまった( ꒪⌓꒪)

  着圧レギンスを履いての半身浴

本当にオススメですゲラゲラ


今日は何度もリピートしている

ベーエのハイウエストタイプを履きました!

プチプラですが良いです◎


 



 購入品などROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image