【UNIQLO】今年より昨年の方が人気?!良いこと尽くしの大ヒット品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日はお昼過ぎから急に真っ暗になり

ずーっと雷がゴロゴロ⚡️

もうワンコが怖がって抱っこ抱っこ💦

ずーっとブルブル震えてました😭

可愛いけど可哀想だった…😭




 

coordinate


トップス…UNIQLO

パンツ…HAPTIC

バッグ…HAYNI

サンダル…welleg

 

 

 

梅雨明けした一昨日は

夫とランチへ◡̈


ホワイト×ライトカーキ×ブラウン

のコーデでした♪


 

もう暑くて暑くて

アイスコーヒーばかり飲んでます( ꒪⌓꒪)


 

 

 

 

トップスは昨年大活躍だった

UNIQLOの

クレープジャージーT


すっかり存在を忘れてましたが

 昨年3色揃えたこちらのトップス!

クレープジャージーT

 

昨年の夏

制服化する程1番ヘビロテだったものですキラキラ

image

 

気になる二の腕も

後ろのムチッとした部分がカバーされて◎


サラサラとした生地で涼しくて

シワにもならず

汗をかいてもすぐ乾く速乾性と通気性と

良いこと尽くし拍手


そしてこちら

今年も発売されていましたが…


 

クチコミを見ると

今年のは背中にタックが入ったり

昨年より生地が薄くシワになりやすいようで

昨年の方が良かった!

というクチコミも結構見かけましたあせる

 

なので今年は買い足さず

昨年のタイプを着回したいと思います!

 

来年は改善されて

カラバリも増えるといいな…♪

 

\ 昨年の記事でも絶賛しています /

 

 

 マメクロのこれも欲しいですが

サイズ感が分からず…

店舗で試着して購入したいです♪


 



クレープジャージーよりカジュアルなら

今年はアクアガレージのこれが

二の腕もお尻も隠れるしオススメです ⸝⸝⸝⸝








ライトカーキのパンツは

HAPTICの

コットンナイロンタックパンツ


足のラインを拾わないゆったりサイズに

柔らかくて肌馴染みの良い

コットンナイロン生地で履き心地抜群♪

そしてこの

“グレイッシュカーキ”という色が

少し色褪せたグレーがかったカーキで

絶妙な色味でとってもお気に入りキラキラ

 

前回はライトベージュと合わせてました♪

image

 

 【OMNES】コットンナイロン タックパンツ レディース カジュアル ロングパンツ ウエストゴム Mサイズ Lサイズ HAPTIC ハプティック

 

 




 

バッグはHAYNI!


大きいサイズで

こんな感じのクタっとしたバッグを探していて

まさに理想通りで大ヒット ⸝⸝⸝⸝

ペーパー素材なのでとっても軽くて

持ち手が華奢で

さりげなくパイソン柄なのも大人っぽく

とっても良かったですキラキラ

 

子ども達と過ごす夏休みにも

丁度よさそうです♪

 

 

 

 


 

サンダルはパイソン柄♪


太ヒールで安定感抜群!

パイソンのチープ感もありません◎

image

 

 

 

 


 

アクセサリーはゴールドでした♪

ピアス…Melody

ネックレス…ANOH

リング…ops

バングル…3coins

 


 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image