オンライン即完売だったDEAN&DELUCAの限定バッグ/娘念願のダンスへ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


 

 

coordinate


ブラウス…titivate

デニム…ZARA

バッグ①…HAYNI

バッグ②…DEAN&DELUCA

ミュール…Ami Ami

 

 

この日は

娘の習い事でダンスの体験へ♪


ボリュームスリーブのブラウスに

デニムを合わせた

シンプルコーデでした◡̈


 

 

 

トップスはtitivateの

パフスリーブキーネックブラウス

立体的なパフスリーブに

胸元のキーネックが

さり気なく抜け感があり◎

 

シンプルですが

肩にギャザーが入っていたり


ハリのあるブラウス生地なので

袖のふわっとしたボリュームが崩れず

キープされたままで

 とっても可愛くて良かったですキラキラ

二の腕はカバーされ

体もふわっと泳ぐシルエットなので

とっても涼しいのも◎でした♪

 

レビューは全て満点の★5ですが

それも納得です◡̈


image

 

 

 

 

バッグはこの夏お気に入りの

HAYNIのかごバッグ♪


 

 


もう1つは

タオルなど荷物があったので

DEAN&DELUCAのトートバッグでした♪


こちらは7/1に発売された

\ 数量限定のメッシュバッグ /

今年の限定カラー

チャコールグレーにスモークピンクの

この組み合わせが可愛すぎて即決ラブ

 

発売日すぐに購入しましたが

即完売だった大人気バッグですあせる

 

この時に持っていて

ご質問頂いてたのですが…

image


 もしかしたら

店舗にはまだ残っているかも?ですおーっ!


 


 

DEAN&DELUCAの水筒は

今年のGLOW8月号の雑誌付録♪

これちょっとしたお出かけや

サッカーの時など既に大活躍しています!

 

娘のタオルは

大好きなchimmyでした♡

かわいい… ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした♪


 

ずーっとダンスを習いたいと言っていた

超アクティブな娘ですが

小学校の生活にも慣れてきたので

娘念願のダンススタートですニコニコ

学校に慣れるまで様子見してました…汗

 

家でYouTubeを見て

ずっと練習を頑張っていたので大喜び♪

image

 

私も高校生の頃

HIP HOPダンスを習っていたので

娘も同じことに興味を持ってくれて嬉しい ⸝⸝⸝⸝

娘の練習を見ていて私もすっごく懐かしかったですˊᵕˋ

 

続くかは分かりませんが…←

楽しみながら頑張ってほしいです◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などROOMに載せています♪


 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image