【GU】コンプレックスをカバーするお気に入りデニム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


今日は朝6時起きでサッカーの応援へ!!

雨が降ったり止んだり

涼しいと思ったら途中から蒸し暑いし

帰る頃にはグッタリでしたーー…( ꒪⌓꒪)あせる

子ども達も雨の中頑張りました拍手

 

 


 

coordinate

ボーダーT…3rd Spring

デニム…GU

バッグ…HAYNI

サンダル…basement online

 

 


こちらは先日のコーデ♪

 ボーダーにホワイトデニムの

シンプルモノトーンコーデでした◡̈

 

 

トップスは3rd Springの


リラックス感のある

ゆったりオーバーサイズが可愛くて◎

 

肘下まで長さがあるので

二の腕も気にならず着る事が出来ます♪


袖は長めですが

薄手のテロっとした柔らかい生地で

ゆったりなので風も通り

涼しく着られるのも良かったです◡̈

 

ボーダーは

ピッチが太いとカジュアルな印象ですが

こちらは細ピッチなので

少しきれいめカジュアルな印象に♪


モノトーンはもちろん

カラーボトムスとも合わせたいです◡̈

 

✓7/18 21時まで

こちらを含む対象商品20%OFF中♪

 

 

 

 

ホワイトデニムは

GUの

ハイウエストマムジーンズ!


こちらしっかりハイウエストに

太もも周りは程よいゆとりで楽チン♪


足首に向かって細くなる

程よくゆとりのある

テーパードシルエットのおかげで

私の逞しい下半身がスッキリ見える気がする

 お気に入りデニムですキラキラ


 

 

 

 

バッグはまたまたHAYNI♪



 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした!


ピアス…ops

バングル・リング…abaskdesign

 

 

 


バングルとリングは

最近初めて知ったショップ

\ abaskdesignのもの♪ /



ROOMには載せてますが

こちらのショップ

プチプラで可愛いものばかりで

何点か購入しましたが


アクセサリー1つずつジッパー袋に入って

こんな感じの

クリアポーチに包装されて届き

すっごく可愛かったですキラキラ


また利用しますラブ

  

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image