【しまむら】手に取るたび感心してしまうもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


今日はサッカーもなかったので

朝ゆっくり起きて

午後からは今年初のおうちプールを♪

しかしこのあとプールが破れてしまい

テンションちーん( ꒪⌓꒪)


今週末からいよいよ夏休みなので

新しいプールを探そうと思いますあせる

もっと大きいのがいいなー(•'-'•)


 


coordinate


トップス…aquagarage

デニム…ZARA

バッグ…しまむら

サンダル…SESTO

 

 

 

ノースリーブとデニムのシンプルコーデに

ピンクのカーディガンを差し色に♪


 



こちらはtitivateの

リブ襟シアーカーディガン


透け感たっぷりのシアー生地で

トレンド感たっぷり♪

薄手のサラっとした軽やかな生地なので

着心地も見た目にも涼し気で

今の時期にピッタリです◡̈

 

ボタンを閉めて

一枚でトップスとして着ても◎

インナー…haptic

tシャツ タンクトップ レディース カットソー 無地 ボーダー S M サイズ 【OMNES】ストレッチジャガード タンクトップ 全12色 HAPTIC ハプティック オムネス




昨年は

色違いのグレージュが活躍しましたキラキラ


今年の新色のピンクは

パキっとした明るいカラーで

気分をあげてくれる可愛いカラーです ⸝⸝⸝⸝



薄手で嵩張らないので

使わない時は

クルクル丸めてバッグにも入れらます◡̈

image

 

 リブ襟シアーカーディガン


image

 

 


 

 

トップスは

aquagarageの

コットンノースリーブカットソー


そのまま着ると

ゆったりとお尻もスッポリ隠れて

体型カバー効果もあり

 

柔らかいコットン生地なので

裾を入れてもゴワつかず

この夏想像以上に活躍しています◡̈


ワキは結構開くので

見えてもいいインナー必須です♪

 

色違いのブラックも購入しましたが

とっても良かったですˊᵕˋ

 

明日20:00から始まる楽天マラソン

aquagarageでは

開始2時間限定20%OFFクーポン出ます♪

 ☟



 

 

 

 

バッグは

昨年購入したしまむら♪

手に取るたびに

“しまむらっぽくないなー”

“お値段以上やなー”

と感心してしまうお気に入りバッグです

 

 

 

 



アクセサリー

ピアス…3rd Spring

ネックレス…KIKIYA

バングル…ops

リング…abaskdesign

 





 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品などはROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

 image

 

image