【しまむら】今年も発売♪さすがしまむら!と感動したアイテム/コラボワンピース初回分入荷♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨日はBTSの過去のVLIVEを見ていたら

ブログ書く時間がなく←

(のどかちゃん見たよーーー♡)

そのまま気づいたら寝落ちでした (꒪ꇴ꒪ ;)

もはや娘よりハマってしまってます…

はぁ…かっこいい。。。

 

余談ですが…

娘が防弾少年団のことを

“冒険少年”

と覚えてしまっていてw

いつも娘が冒険少年!と言う度に

 私はあばれる君が頭に浮かびます。。←

 

\ 先日のしまむら購入品 /

image

 

購入したのは

今からの季節にピッタリの

こちらのバッグでしたキラキラ


これ昨年購入して大絶賛した

このバッグと同じシリーズのようで!

この昨年と同じバッグはもちろん

今年は色々な形の

このシリーズが発売されていて

どれも可愛かったです♪

 

今年はこのコンパクトなサイズと

この色味に惹かれて

こちらのミニバッグを購入キラキラ


昨年購入したタイプは

ショルダーストラップを外して

クラッチとしても持てましたが

image

 

こちらのタイプは取り外し不可◡̈


長さは調節できます♪


マグネットボタンで

パカっと開閉がスムーズなのも◎


荷物は

ミニ財布・スマホ・鍵・ハンカチ

がギリギリ入る程度なので

ちょっとそこまでや

アクセサリー感覚で使いたいですキラキラ


 

コラボシャツワンピに合わせたら

絶対可愛いと妄想です♡


お値段も昨年と変わらないのも

さすがしまむら!!

と思いましたキラキラ

またコーデでもアップしたいと思います♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

  

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image