【GLOW8月号】期待を込めて購入した発売前から話題の雑誌付録♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨年も発売前から話題になり

発売と同時に即完売した

\ GLOW8月号 /

image

 

今年もすでに話題になっていますが

昨年同様GLOWオリジナルの

DEAN&DELUCA

レジかご買い物バッグ&保冷ボトルホルダー

が付録になっていますキラキラ

 

昨年のブラックも好みでしたが

今年のチャコールグレーも可愛いくて好み ⸝⸝⸝⸝

 


昨年も予約だけで終了して

もはや店頭には並ばず

幻と言われるほど大人気でした(꒪ȏ꒪)

 

 

 


今年も発売前からすでに話題で

昨夜楽天ブックスでも予約開始しましたが

発売と同時に完売アセアセ

 

ということで

朝起きてすぐAmazonで予約しましたあせる


 

☟Amazonはまだ予約受付中です♪

 

 

 


ただ正直に言うと

昨年のは大きすぎて

荷物を全部入れてしまうと重たすぎるし

その大きさの割に生地も心許ないし

自立もしないし

image

使い勝手が良い!!

という事は正直全くありませんでしたが…←

(めっちゃ言うやん、、、)

 

コンパクトに収納もできるし

なんだかんだで

やっぱりシンプルで可愛いです ⸝⸝⸝⸝

image

 

今年のタイプは

昨年のより使いやすくバージョンアップ!

との事だったので

期待をこめて今年も購入しました♪

 

 

 



そして今年のステンレスボトルは

\ 全部で3種類♪ /


このボトルは

サッカーやちょっとしたお出かけに

大活躍だったので

image

 今年も迷わず予約しました◡̈

 

今年のタイプは

200ml→250mlに容量もアップして

より広口になるので

洗いやすく、そして氷も入れやすそうで

これは嬉しい♪


ローソン限定特別号のグレーのみ

楽天でも予約可能でした♪

 

 


発売は6月28日と

まだ1ヶ月以上先ですが…

期待を込めて待ちたいと思いますˊᵕˋ

 ☟

 

ほぼ毎日使うエコバッグは

こちらのDEAN&DELUCAのミニマムエコバッグ♪

どんな服にも合うし

コンビニやパン屋さんなど

ちょっとした買い物に1番出番が多いです ⸝⸝⸝⸝


 

 

☟あとはこちらも◡̈

 

 

☟最近は無印もお気に入り♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

sugar bisketさんとのコラボワンピース

沢山のご注文ありがとうございます♪

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪




 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image