【無印良品】週初めの買い出しに重宝する超プチプラ品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate

ボーダー…coca

スカート…coca

ウォレット…ZAKKA-BOX

エコバッグ…DEAN&DELUCA

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

福岡のコロナがどんどん増えているので

今日も買い出しのみ外出!


ボーダーにスカートの

ご近所カジュアルコーデでした♪


 

 

週初めの今日は

買い出しの荷物が沢山だったので

迷わず無印のジュートバッグを𓂃 𓈒𓏸


1番大きなA3サイズは大容量で

マチもあるので

お菓子などポンポン入れられて◎


肩掛けできるのも便利ですキラキラ

image

これでお値段290円はすごい ⸝⸝⸝⸝

 

購入記事はこちら◡̈

 

 

 

 

 

スカートはcocaで大人気の


薄手でふんわり軽くて柔らかい

コットンボイル素材で

ふわっと透け感があるので

(裏地があるので下着は透けません♪)

今からの季節ブラックでも重たく見えず◎


ウエストはゴムでとっても楽チンキラキラ


360度ギャザーたっぷりなので

スッキリ着痩せ♪

という事はありませんが…


ふわっとボリューム感があり

とっても可愛かったです ⸝⸝⸝⸝

  

-PR-

 

☟グレーのボーダーも数年前に購入した

cocaのものでした♪


coca

本日5/10限定

2点購入で10%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

 

買い出しのみなので

スマホウォレットとエコバッグのみ♪


このコロナ禍

ササっと買い出しに行くときに便利で

重宝しています!

image

 

 

☟こちらは上のタイプより改良されていて

より使いやすくなっています◡̈

image

 

 

 

 

 

暑かったので

今日の足元はビーサンでした♪


数年前から毎年夏ヘビロテしている

こちらのです◡̈

image

 


ZAKKA-BOX

今日20:00~23:59まで4時間限定

店内全品15%OFF


 

ROOMには載せていましたが

ZAKKA-BOXのこちらのサンダル2つも

とっても可愛くてヒットでした𓂃 𓈒𓏸

プチプラですが

お値段以上に見えると思います ⸝⸝⸝⸝

 

  

 

 



ほぼ毎日使っているエコバッグは

DEAN&DELUCA!







アクセサリーは

パールのピアスのみでした♪


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

sugar bisketさんとのコラボワンピース

沢山のご注文ありがとうございます♪

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪



 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image