5万枚売れた楽天で大人気のプチプラアイテム/大ヒットだった小物達♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 


 


coordinate


ニット…3rd Spring

パンツ…sunflower

バッグ…MARCO MASI

傘…macocca

サンダル…welleg

 

 

 

昨日は

カーキ・アイボリー・ブラウン

3色でまとめたコーデ♪


緊急事態宣言が出たり

お天気もいまいちで

なんだか気分が沈みがちでしたが…

この色合わせが

私的にとっても好みでしっくり♪

そしてお気に入りのアイテムでまとめて

気分があがりましたキラキラ

 

 

 

トップスは

3rd Springの透かしリブニット


シャリ感のあるサマーニットで

今の季節にピッタリ♪


程よい透け感とゆるっと感が好みで

この明るめのカーキの色が

とっても良い色味で

昨年からのお気に入りです ⸝⸝⸝⸝

 

つい先日も

しまむらのスカートと着てましたキラキラ

image

 

 

こちら袖口はゴムではないので

袖を捲る時は

輪ゴムでこんな感じにとめて捲ってます


今から夏も使えるので

ライトベージュ・カーキに続いて

今年はブラックも追加しました!

 

 

 

 

パンツは

sunflower×AYAさんコラボの

涼感リネン風ワイドパンツ

昨年から大人気のこちらのパンツ!

今年の新色アイボリーを

お試しさせて頂きました◡̈


この色ほんと可愛いくて ⸝⸝⸝⸝

このナチュラルなリネン風素材も

こなれ感があり

そして涼感という名前の通り

とっても涼しいですキラキラ


ウエストはゴム仕様で

足のラインを拾わない

ゆったりとしたサイズでとっても楽チン♪

累計販売数50,000枚突破だそうで

人気にも納得でした♪

 

新色のアイボリーは

裏地があるので下着は透けませんが…

裏地の境目が

割とハッキリと分かるので

長めのトップスと合わせても良いかな?

と思いました◡̈

 

気になる方は

濃いカラーの方が良さそうです♪

-PR-

 

 

 

 

バッグは

大好きなMARCO MASI!


パイソンにストロー素材の

この組み合わせが夏らしく可愛くて

一目惚れ ⸝⸝⸝⸝


ミニサイズですが

長財布も丁度入る大きさで

ハンドタオル・鍵・スマホなどなど

必要なものはしっかりと入る大きさで◎

ハンカチタオルとキーホルダーはテテ ⸝⸝⸝⸝💜

 

斜め掛けもできるし

使い勝手もバッチリで

この夏のヘビロテバッグになりそうですキラキラ

-PR-

 

☟少し大きいサイズのこちらも

使いやすそうです♪

 

 

 

 

 

 

昨日はお天気が不安定だったので

春雨兼用の傘も◡̈


こちらUVカット・遮光率100%で

そしてサイズが大きいので

紫外線からしっかりと守ってくれて

とーーっても良かったです!!

撥水加工もされているので

雨でもOK!

 

そして何より色味が可愛くて

お洋服にも浮かず

とーっても大ヒットでしたキラキラ


☟2本ライン・16オフ

5%OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

 

足元はクリアサンダルを♪

 


ヒールが低くて

歩きやすくてとっても楽チンです ⸝⸝⸝⸝


 

 

そして一緒にwellegで注文した

こちらのパイソンサンダルも大ヒット♪

履き心地も良く

見た目も全くチープ感なく可愛かったです ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

 

アクセサリーは

ANOHのプレートネックレスとリングでした!

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

sugar bisketさんとのコラボワンピース

沢山のご注文ありがとうございます♪

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image