【しまむら】心の中でガッツポーズした大ヒットパンツ!/購入して大正解だったもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 

 



coordinate

シャツ…No one knows

インナー…HAPTIC

パンツ…しまむら

バッグ…alienina

サンダル…welleg

 

 


オーバーサイズのシャツに

プリーツパンツの

ゆるっと楽ちんコーデ◡̈

ホワイト×ライトベージュ

大好きな淡い色でまとめました♪



 

パンツは先日しまむらで購入した

ニットプリーツフレアパンツ!


今季プリーツパンツがトレンドですが

こちらはサラっとしたニットタイプキラキラ


程よく厚みのある生地で

チープ感も全くなく

このカラーが可愛くて迷わず即決でした ⸝⸝⸝⸝


足のラインを拾わない

ゆったりとしたサイズですが

プリーツの縦ラインでスッキリ見えて◎

このニット素材のプリーツが

plageとかにありそうな雰囲気で

とっても可愛いです ⸝⸝⸝⸝

 

今日1日穿いてゴロゴロしていましたが

プリーツが取れたりも一切なし!

 

そしてお値段は

しまむら安心価格1,290円~笑い泣き

もう本当にしまむらありがとう!!

と心の中でガッツポーズしました拍手

 

 

 

 

合わせたシャツは

ROOMでお試しさせて頂いた

No one knowsの

バルーンシルエットビッグシャツ

こなれ感たっぷりの

ゆったりオーバーサイズのシャツで

これとっても可愛いです ⸝⸝⸝⸝


着丈もしっかりと長くて

気になる腰回りやお尻も安心◎


生地はサラリとした肌触りの記事で

着心地もバッチリ♪


ボタンを開けて羽織りとして着ても

とっても可愛いですキラキラ



30%OFFクーポン出ていました♪

 –PR–


こちらのシャツですが

届いた時は折りシワがあったので

ササっとアイロンを♪


アイロンはハンガーにかけたまま使える

ハンディスチームアイロン◡̈


こちらはミトン付きなので

アイロン台も出さずにサッとかけられて◎


めんどくさがりのアイロン嫌いの私は

とっても重宝しています♪


 

 

☟シャツのインナーは

HAPTICのジャガードタンクトップでした♪

 

 

 

 

 

バッグは数年前に購入した

お気に入りのalienina

今年も沢山使います◡̈

 

 

 

☟サンダルは前記事と同じ

wellegのクリアサンダルでした♪

 

 

 

 

アクセサリー

全てops

 

 

 

 

 

最近購入してとっても良かった

スキミング防止機能付きの通帳ケース𓂃 𓈒𓏸


通帳ケースなのですが

診察券やお薬手帳や保険証などを

全部まとめて入れましたキラキラ

今日息子の皮膚科に行ったのですが

使いやすさもバッチリ!

ずっとどうにかしたいと思っていたので

やっとまとめられてスッキリ!!

到着まで1ヶ月待ちましたが大満足です♪

 

グレージュの色も理想通りキラキラ

金具はゴールドにしましたが

他にシルバーとゴールドから選べます◡̈

 

お値段もプチプラなのでどうかな…?

と思っていましたが

ジップの開け閉めもスムーズにできるし

購入して大正解でした ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

sugar bisketさんとのコラボワンピース

沢山のご注文ありがとうございます♪

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image