【ZARA】人気に納得のSNS話題のアイテム/夏のお出かけに着たい大ヒットワンピ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日もササっと買い出しのみ外出グー

夏みたいな暑さでとっても蒸し暑かったです( ꒪⌓꒪)

 

ワンコも暑かったみたいで

涼しい場所を求めてぐてーっとしていたので

今年初のエアコンを入れました〜(꒪꒳꒪;)


 

 

今日は夏のお出かけに着たいワンピースで

妄想コーデ♪


 

こちらはtitivateの

リネン混2wayリボンマキシワンピース

 

前から見ると

とってもシンプルなデザインですが

後ろがリボンデザインに♪

二の腕強そう、、、泣


リボンは結ばずに垂らして着ても

大人っぽくて◎

モデルさんの髪型ショートが可愛いすぎるー(*´꒳`*)


そして前に持ってきて結ぶと

また全然違った雰囲気で着る事ができ

とっても可愛いですキラキラ

(写真はお借りしました)

 

ノースリーブですが

肩が広めなデザインなのも◎


リネン混素材なので涼し気で

ブラックでも重たい印象がありません◡̈


これ本当に可愛くて

今年の夏お出かけが出来るなら

迷わずこれを着たいです ⸝⸝⸝⸝



image

 

 

 


合わせたバッグとサンダルは

お気に入りのZARAキラキラ


SNSでも大人気のこちらのバッグ♪

合わせやすくて

本当に可愛くて人気も納得です ⸝⸝⸝⸝

 

今季ZARAの小物がとっても可愛いくて

オンライン見てたら

物欲がとまりません…

 

 

 


アクセサリーは全てANOHでした◡̈


☟バイカラーが合わせやすいネックレス♪

 

ANOH

明日5/15 20:00~6時間限定

店内全品10%OFFクーポン出るようです♪



 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


sugar bisketさんとのコラボワンピース

沢山のご注文ありがとうございます♪

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image