発売前から話題の雑誌付録を予約購入♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

UNIQLOで絶対買い!な話題のアイテム

 

 

 

7月1日からレジ袋が有料になるので

レジかごバッグやエコバッグ

を探してましたが


6/27発売の

GLOW8月号の付録が

\ DEAN&DELUCAのレジカゴバッグ /

こちら可愛すぎて

即楽天で予約購入しました♪

 

ブラック生地にホワイトロゴで

シンプルなのも好みで

汚れも目立ちにくそう!

 

容量も沢山のようで

 絶対使える事間違いなしですキラキラ


今はエコバッグを使ってますが
(あんま可愛くないやつ←)
どうしても詰めるのに時間がかかり…
でもレジかごバッグだと
スーパーの滞在時間も短縮できそうですキラキラ

こんな時期なので
少しでも買い物は短時間に…‼︎

お店によっては
自分で詰めないといけない所もあるので
店員さんの負担にならないように使います^ ^



 

そして付録は

レジカゴバッグと

もう1つ保冷ボトルホルダーもセット♪


こちらは

ローソン・ファミマ限定の特別版の付録が

DEAN&DELUCAの

ステンレスボトルなので

一緒に使おうとこちらも予約◡̈

容量も200mlと

ちょっとしたお出かけにピッタリですキラキラ

 

☟こちらで予約しました♪

 

レジカゴバッグの方は

楽天やAmazonではすでに完売のようであせる

お店で予約がオススメです!

 


☟キャリーバッグも可愛い♪

 

☟エコバッグも♪

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115