UNIQLOで絶対買い!な話題のアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

【しまむら】値札を二度見した即決アイテム/

しまむらで驚いたこと!

 

 

 

\ コーデ /

チュニック…Re:EDIT

スカート…ur's

バッグ…Re:EDIT

サンダル…SESTO

 

 

 

昨日はフィラリアのお薬を貰いに

ワンコの病院へわんわん

今年は暖かくなるのが早く2回目♪

チュニックにプリーツスカートの

ゆるっとコーデでした♪


 

色味がお気に入りのスカートは

ur'sの

サテンプリーツスカート


光沢感のあるサテン生地に

少しくすんだ落ち着いた色味の

ライトグリーンが◎

ふわっと軽くて着心地が良く

ウエストはバックゴムで

 着ていてとっても楽チンです◡̈

 

前回

アイボリーとベージュと合わせてました♪

image

 

 

先日購入した

UNIQLOのトップスと合わせると

お出かけコーデに♪

バッグ…CELINE

サンダル…SESTO

 

艶っとしたサテンが

華やかな印象のスカートです◡̈

サテンプリーツスカート

166cm・Mサイズ着用

 

こちらお気に入り登録数の多い商品で

期間限定の

10%OFFクーポンが使えます♪

image

 

image

 

 

 

上で合わせたトップスは

先日大絶賛した

\ UNIQLOのクレープジャージーT‼ /

image

UNIQLO人気に納得!

色違いして大正解だった着痩せアイテム

 

サイドのタックデザインのおかげで

気になる二の腕も

いつもよりマシに見える気が…!


後ろから見ても

二の腕の気になる部分が隠れ

とっても安心ですキラキラ

image

色違いで購入して大正解だった

お気に入りトップスです!

 

このクオリティで

1,500円でも安いっ!と思っていたのに

今ならアプリ会員限定で990円に!

絶対買いなトップスだと思いますキラキラ

 

 

 

昨日は少し肌寒かったので

秋口に着ていた

Re:EDITのチュニックニットを♪


生地もサラっとしているので

暑いこともなく◎

深めのサイドスリットに

前後Vネックでスッキリと見えて

お気に入りのニットです◡̈


 

 

 

サンダルは

SESTOのフラットサンダルを♪


アイボリーは

カラーとも合わせやすく

早速ヘビロテしています◡̈

image

 

 

 

 

 

 

存在感抜群のパールのピアスは

大好きなANOHのもの◡̈


こちら手持ちのキャッチをつけると

3連パールでつけれますが…


1番下のパールは

キャッチにもなっているので

 こんな感じにつけることも可能キラキラ


1つで印象が変わりとっても可愛いです◡̈


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115