楽チンながら華やか見えするプリーツスカート/人気に納得したロングセラーバッグ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事に沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

パンツ派もスカート派も!

組み合わせ自在のセットアップコーデ

 

ブログを書く時間が中々なくて

気づいたら2日間も更新できませんでした~あせる

そして毎度毎度夜分の更新すみません笑い泣き

時間の使い方がうまくなりたい…

 

 

 

\ コーデ /

トップス…TEANY

スカート…ur's

カーディガン…3rd Spring

バッグ…ZAKKA-BOX

ミュール…DHOLIC

 

 

 

ロングカーディガンにプリーツスカート


アイボリー・ライトグリーン・ベージュ

淡いカラーでまとめました◡̈



 

 

スカートはur'sの

サテンプリーツスカート


光沢感のあるサテン生地が

光の加減や角度によって艶っと見えて

着るだけで華やかな印象に♪

ふわっと軽くて着心地も良く

ウエストはバックゴムで

少し緩めの作りなので

 着ていてとっても楽チンです◡̈


ライトグリーンは

少しくすんだ落ち着いた色味で

今年らしさ抜群キラキラ

トレンドのミントカラーも

こんな感じのくすんだ色味だと

取り入れやすいなと思いました◡̈

 

サテンプリーツスカート

166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

 

カーディガンは

3rd Springの

クリーミーロングカーディガン


ゆったりシルエットに

長すぎず短すぎずの着丈も◎

サイドスリットもポイントで

生地も厚手すぎず今の時期丁度良く

ちょっとそこまでにもピッタリです♪


【NANING9】クリーミーロングカーディガン

 

 

 

トップスは

TEANYとコラボさせて頂いた

2wayリブニット◡̈

Uネックを前に着ました♪

 

Uネックを前にして着ると

後ろVがポイントに♪

image

 

Vネックを前に着ると

デコルテも顔周りもスッキリ見えます!

image


リブでもムチムチして肉感を拾いませんか??

と何件かご質問を頂きましたが

程よくゆとりのあるサイズ感で

上半身に厚みのある私でも大丈夫なので

気にならない作りだと思いますグー

 

 

☟同じ接触冷感生地・UVカット機能付の

スクエアタイプは

一昨年から毎年夏ヘビロテしている

お気に入りです♪

TEANY

 

 

 

 

バッグはZAKKA-BOXで

4年連続のロングセラー商品の

バイカラートートバッグ!

今回お試しさせて頂きましたが

人気にも納得キラキラ

 

ハリのある生地なので

自立してクタっとせず

荷物もポンポン出し入れ出来て

使い勝手抜群です!

お手入れのしやすいPU素材なので

濡れたり汚れたりしても

サッと拭くだけで◎


今回新色で4カラー発売されましたが

アイボリー×ゴールド

がとっても可愛い色味で大正解でしたキラキラ


 

そして同じデザインの

ミニサイズが今回新しく発売され

こちらは

ライトグレー×シルバーに◡̈


比べてみると

とっても小さくて見えるのですが

ミニサイズでも長財布もスッポリ入って

見た目以上に収納力抜群!!

最近は一人で

サッと買い出しへ行く位なので

この大きさは便利です♪


今だけ限定で

ギフトラッピングも無料なので

母の日のギフトにも良いなと思いました◡̈

☟☟

 

 

☟ミニサイズはこちら♪

 

 

 

 

ネックレスもZAKKA-BOX

ボールチェーンのネックレスを探してて

こちら見つけて即決でしたキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115