【しまむら】値札を二度見した即決アイテム/しまむらで驚いたこと! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

カジュアルになりすぎないプチプラTシャツ

 

 

 

小学校が始まり

これからは感染予防のため

学校の給食エプロンは使わずに

家よりエプロンを持参する事になったので

先日息子用のエプロンを探しに

久々にしまむらへ♪


数ヶ月ぶりのしまむらで

テンションアップ⤴︎

ササッと見て1点こちらを購入しましたキラキラ


 

好みすぎて秒で即決した

かごバッグ!


ラタン素材のしっかりとした作りで

マグネットボタンで

ガバっと開封できて使い勝手も◎


見た目以上に収納力もあり

長財布もスッポリ入るのも

即決した決め手でしたキラキラ


 

ショルダーは

そのままでも可愛いですが…♪


簡単に取り外すことも可♪


クラッチ風に持つのも可愛いです^ ^



そしてビックリしたのが

\ お値段1,790円‼ /

思わず値札を二度見しました。笑

 

作りもしっかりしていて

とっても可愛くて

絶対にこのお値段に見えない

 かごバッグだと思いますキラキラ


滞在時間は5分ほどでしたが

息子のエプロンも無事に購入でき

久々のしまむらで

良いお買い物が出来ました◡̈

やっぱりしまむらすごい!!

 

 

そして驚いたのが

レジ横に行くと

マスクと除菌アイテムが山積みポーン

 

しまむらは店内撮影禁止なので

写真はありませんがあせる

 

私の住む地域は

マスクや除菌アイテムなど

まだまだ手に入りにくいので

ありがたくアルコールジェルを1点購入◡̈


バッグに入れておいたり

持ち運びに丁度良いミニサイズです♪

小さくて場所もとらないので

息子が学校へ行く時に

カバンに入れて持たせたいと思います!

 

 

以上しまむら購入品でした◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115