UNIQLO人気に納得!色違いして大正解だった着痩せアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

長年大事にしているしまむらアイテム

 

 

 

久々にUNIQLOのオンラインで

お買い物♪

いつもより届くまでに時間はかかりましたが

近くの店舗は全て閉まっていたので

オンラインはありがたいです◡̈

 

 

購入したのは

娘の肌着やパジャマ

息子のボトムスなどなどまとめ買い♪


 


私は大人気の

クレープジャージーT

実物を見てなかったので迷いましたが

クチコミがとっても良かったので

オフホワイトとブラック

色違いで2点購入しました♪

 


着てみると人気に納得!!

年々太くなる二の腕ですが。泣

サイドのタックデザインのおかげで

二の腕の見える面積が少なく

スッキリ細く見えますラブ

 

後ろからも安心!


この部分が見えないので

錯覚で細く見えて素晴らしいです♪


生地は

ブラウスとカットソーの中間のような

軽くて柔らかい生地で

シワにもなりにくく◎

 

2色買いして後悔なしです拍手

お値段も1,500円で言う事なし!

これは全色欲しくなります♪

 

☟売り切れてましたが再入荷されてました!

 


オフホワイトも着回ししやすそうで

とっても良かったです◡̈

デニム…ZARA

バッグ…Re:EDIT

ヒールトングサンダル…3rd Sprig


 

 


着画のコーデ◡̈

デニム…UNIQLO

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…SESTO

 

   

 



☟アクセサリーはこちら


【silver925】オーバルネックレス【レディース アクセサリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ピンクゴールド ホリデーコレクション】



先日着てたこちらのブラウスも

二の腕カバー効果◎です!





その他購入したのは

毎年購入するエアリズムを

娘に追加で購入♪

子ども達は赤ちゃんの頃からずっと

インナーはUNIQLO一筋です!

 

 

 

そして毎年息子にまとめ買いする

イージーショートパンツ!

注文した時

息子のサイズは売切れてるカラーが多く

カーキ・ネイビー・デニム

の3点を購入しましたが

再入荷されてたので

ブラックとベージュも買い足します◡̈


 


息子はシャツなどは嫌がるし

ウエストもゴムじゃないと嫌がるし

夏はこんな感じがほとんどです^_^



▼Tシャツは先日もアップした

devirock storeで購入したものです♪

image

お洗濯にも強く優秀です!

 

 

devirock BIGシルエットTシャツ 男の子 女の子 ベビー トップス 半袖 半そで デビロックストア 子供服 キッズ デビロック カットソー Tシャツ グレー グリーン カーキ ブルー レッド パープル ブラ【先行予約】*

 

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image