長年大事にしているしまむらアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

今年の夏も着たいバックシャンワンピース

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…ur's

カーディガン…しまむら

バッグ…ヴィオラドーロ

サンダル…SESTO

 

 

 

ベージュ×ブラウン

のグラデーションコーデ

年中好きなブラウンですが

中でも夏に着るブラウンが大好きです♪

 

 

ワンピースはur'sの

麻混バックシャンノースリーブワンピース

 

前から見ると

ボートネックのスッキリAラインの

とってもシンプルなデザインなのですが

後ろは対照的に

大好きなバックシャンなデザインに♪


こちら先日カーキを載せましたが

とっても良かったので

 ブラウンも追加しました!

どちらのカラーも

本当にとっても良い色味です◎

 

付属のベルトでウエストマークすると

また違った雰囲気に♪

image

 

カラーもシルエットも

大人にピッタリの夏ワンピだと思います!


リネン混のハリのある生地で

薄すぎず程よく厚みがあるのも◎

 お気に入りポイントが沢山のワンピです◡̈

麻混バックシャンノースリーブワンピース

 

image
 
 
☟生地は厚めですが
裏地はないので
念の為いつものペチコートを履いています♪

 

 

 

 
カーディガンは
もう4.5年くらい前に購入した
しまむらのもの
1,000円ほどのプチプラでしたが
薄さも丁度良く
このベージュの色味が好みで
 ずっと大事に着ていますキラキラ
 
 
 
 
バッグは昨年夏に購入した
ヴィオラドーロ
 
持ち手部分が
ゴールドのリングで大人っぽく品があり
大人も持てるかごバッグで
長く使いたいお気に入りのバッグですキラキラ

 

 

 

 

サンダルは一昨年購入した

SESTOのクリアサンダル


足元に抜け感が出て

毎年活躍するお気に入り◡̈

image

 

昨年も沢山履きましたが

今年もトレンドなので

まだまだ沢山活躍させます♪

image

ヒールも高すぎず太くて安定感もあり
履き心地も◎
 
今年も発売されてたので
アイボリーを購入しようと思います♪

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ANOH

 

☟ピアスもブラウンで合わせました♪

ピアス 大ぶり マーブル ストーン モチーフ 冬 ブラウン カーキ ブルー プチプラ コーデ プレゼント 【silver925】オーバルネックレス【レディース アクセサリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ピンクゴールド ホリデーコレクション】

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image