蒸し暑い日にピッタリのアイテムで楽ちんコーデ/鬼滅の刃! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

今年の夏も着たいバックシャンワンピース

 

 

 

\ コーデ /

トップス…TEANY

パンツ…RAZIEL

ガウン…kirakira shop

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

ここ数日お天気が悪く

ジメッと蒸し暑い日が続いてるので

涼しくて楽チンなゆるっとコーデ♪


 

そんな時にも快適に着られる

楊柳素材のロングガウン


想像以上に薄手でしたが

とっても軽くてサラっとしてるので

蒸し暑い時期にピッタリキラキラ


程よくゆるっとしてますが

七分袖で着丈も長すぎないので

 幅広い身長の方に良さそうです◡̈

 

表面がザラっとした楊柳生地なので

シワもあまり気にならず◎

薄手なので

真夏の紫外線・冷房対策

にも良さそうです♪

お値段も1,680円とプチプラです◡̈

 

▼モカ着用

 

 

 

 

トップスは

TEANYのスクエアノースリニット

 

こちらも

接触冷感生地でサラっとしてるので

今からの蒸し暑い時期にピッタリで

デコルテもスッキリ見えて◎


1枚ではもちろん

インナーにも合わせやすいです♪

image

UVカット機能もついていて

お洗濯してもすぐ乾くし

クローゼットに欠かせないアイテムです◡̈

 

 

☟前後2wayタイプもあります♪

 

 

 

 

 

バッグはまたまたalienina

 

☟昨年購入したこちらのショップ

今ホワイトは売切れてしまってましたが…

 

☟こちらは上のショップよりお値段も安くて

ホワイトも在庫ありのようです♪

 

 

 

 

 

サンダルは

ZAKKA-BOXのビーサンの

パイソン柄を◡̈

 

一昨年はレオパードとシルバー

昨年はライトグレージュとパイソンを追加♪

毎年ヘビロテしてます!

image

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ANOH

ブレスレット…KUOPIO

 

image

 

 

どハマリ中の鬼滅の刃ですが

昨日も息子の部屋に忍び込んで

漫画をこっそり拝借イヒ

気づいたら夜中の3時半過ぎまで読んでました笑い泣き

もう泣きすぎて今日は目がパンッパンあせる

漫画大好きで

毎晩のように色々読んでますが…笑

ほんと久々にこんなにハマりましたラブ

21巻が待ち遠しい~!

 

とにかく皆カッコいいのですが

中でも私が煉獄さんカッコイイ!

と言ってたら

息子から今日カードとシールが置かれてた…笑


見た目は髪をおろした宇髄さんがNo.1♡←

息子は善逸、娘は義勇さん、夫はあかざ

と家族みんなバラバラです笑い泣き


明日発売のジャンプで終わるのかな?

とにかく10月の映画が待ち遠しいです~!!

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image