今年の夏も着たいバックシャンワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

二の腕族が感動したブラウスでセットアップコーデ

 

 

 

今日は夏に着たいワンピースで

妄想コーデ♪

ワンピース…titivate

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

昨年に引き続き今年も着たいのが

titivateの

バックリボンロングワンピース


前から見ると一見シンプルですが

 後ろがリボンになった

 バックシャンなデザインが

 とってもお気に入り◡̈


昨年の夏

ブラウンとグリーン色違いで揃えましたが

今年も活躍させたいワンピです♪


色違いのグリーンは

昨年の夏の旅行でも大活躍🌴

image

サラっとしたリネンライク生地で

とっても涼しくて

シワにもなりにくいのも◎ですキラキラ

 

後ろのリボンは絞り具合によって

背中の開きも調節可能◡̈


今の時期は

カーディガンやデニムジャケットと♪


上半身はスッキリで

裾に向かってふわっと広がる

シルエットが可愛くて

お腹やお尻や下半身全て隠してくれて

お気に入りですキラキラ

バックリボンロングワンピース

期間限定 対象商品に使える20%OFFクーポンあり♪

3,990円→3,192円

 

image

 

 

 

バッグはalienina



☟夏コーデに合わせやすくて

昨年からお気に入りのaleninaのバッグ♪

今年はこのあたりも気になります!

【RカードでP8倍相当】alienina アリエニーナ バッグ ロープバッグ トートバッグ コットン ホワイト キャメル カーキ 肩がけ レディース f21mai

 

 

 

 

 

サンダルはZAKKA-BOX

 

こちらも今年で3年目ですが

街中で履いても浮かない

お気に入りのビーサンです♪

 

 

 

 

 

アクセサリー

 

ピアス…Melody

ネックレス…ANOH

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image