二の腕族が感動したブラウスでセットアップコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

5色揃えたお気に入りNo.1のマキシスカート/

便利だった収納ポーチ

 

 

 

\ コーデ /

トップス…HAPTIC

パンツ…HAPTIC

バッグ…HAYNI

サンダル…SESTO

 

 

昨日は夏のように暑かったので

楽チンで涼しい

大好きなセットアップコーデ◡̈



こちらはHAPTICのもので

雑誌GINGERとのコラボだそうで

上下別売りのアイテムです♪

(PR)


 

特に良かったのがこのブラウス!


ノースリーブですが

ギャザーがたっぷり入っているので

体のラインを拾わず

肩幅が広めに作られてるので

肩のムキッとしたとこが隠れ

夫に女子プロレスラーと言われる←

ひどすぎる!…けど悲しいかな事実。

私の逞しい二の腕も

うまくカモフラージュされるデザインで

スッキリ見えて感動笑い泣きキラキラ


裾に向かって広がるので

気になる腰回りもカバーしてくれて◎

 

デニムと合わせても安心です♪



 

パンツは

ゆるっとしたワイドパンツで

ウエストも総ゴムでとっても楽チン♪

ですが広がりすぎないので

着膨れ感もなく

 大人のリラックスコーデにピッタリですキラキラ

 

身長166cmの私には

少し丈が短く感じたので

腰をちょっと落として穿いています◡̈


 

ブラウスはインせず

そのまま着ても可愛いですが♪


インして着ても可愛くて◎


季節感のある

レーヨンリネン素材で涼しくて

着心地も良いです◡̈


HAPTIC

20:00〜1:59までマラソンラスト6時間限定

15%OFFクーポン出ています♪

 

前回のマラソンで購入した

HAPTICのマスクと除菌スプレー

 

マスクはまだまだ必需品なのでストック用に。

即納で在庫ありです!

 

 

☟個包装タイプもありました。

 

 

次亜塩素酸の除菌は

 想像以上に大きくてビックリ!

主成分は純水と純塩なので安全性も高く

肌に触れた瞬間水に戻るという

自然分解性だったのも

購入の決め手でした。

 

専用のボトルで使うのが1番ですが

来週から分散登校も開始するようなので

100均で購入したスプレーボトルに入れて

息子にも持たせようと思ってます!

購入した翌日には発送連絡があり

配送も早かったです!

 

 

 

 

 

コーデに戻り

バッグはHAYNIのもの◡̈

 

レザーとリネンの組み合わせで

カチっとしたフォルムが

カジュアルすぎず持てます♪

image

 

 

 

 

 

 

サンダルは

またまたSESTOのフラットサンダル♪


今年はアイボリーも追加しました◡̈

image

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ANOH

 

ANOH

20:00~1:59までラスト6時間限定

10%OFFクーポンが出るようです♪

(クーポンはこちら)

 

 

 

 

別の日のモノトーンコーデ

Tシャツ…ZAKKA-BOX

スカート…HENANA

バッグ…ZAKKA-BOX

 

 

Tシャツは

長めの半袖で二の腕を隠してくれ

お尻が隠れる長さで

大人にピッタリ♪

 

生地もしっかりとしていて

家着でも着ていますが

お洗濯しても伸びず◎ですキラキラ

 

 

 

 

バッグはお気に入りの

ミニトートバッグ


買い出しへ行くときは

このバッグばかり持ってます◡̈


ZAKKA-BOX

20:00~1:59までラスト6時間限定

15%OFFクーポンが出るようです♪

(クーポンはこちら)

 

 

 

ホワイトのプリーツスカートは

数年愛用のHENANA


もう何度もお洗濯してますが

プリーツも綺麗なままです♪

image

 

☟3,000円以上購入で

20%OFFクーポン出てました!

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image