5色揃えたお気に入りNo.1のマキシスカート/便利だった収納ポーチ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

1枚あって絶対損はない万能アイテム

 

 

 

\ コーデ /

トップス…ur's

スカート…ur's

バッグ…alienina

サンダル…SESTO

 

 

 

毎年夏にヘビロテする

ur'sの

スラブボリュームマキシスカート


一昨年はイエローとベージュ

昨年はミントとパープル

と毎年揃えているお気に入りで

 

今年は新しく

アイボリーを追加しました♪

 

こちら生地がたっぷり使われていて

ボリュームがありますが

気になる腰回りが膨れにくく

スッキリと見えるのが◎

手持ちのマキシスカートの中でも

1番のお気に入りですキラキラ

 

柔らかくて軽くて着心地も良く

ナチュラルな雰囲気のスラブ素材も涼し気♪

シワがついても

目立ちにくい生地なのも◎です◡̈

 

裏地は膝までついてますが

アイボリーは透け感があるので

光に当たると

膝下の透け感は気になりますが…

少しベージュがかったアイボリーで

手持ちのカラーの中でも

 1番合わせやすいカラーでしたキラキラ

夏はお気に入りの

2wayニットと合わせたいです◡̈

スラブボリュームマキシスカート

166cm・Lサイズ着用

 

☟ベージュ・ブラウン着用

☟バッグはこちら♪

 

 

 

 

トップスもur'sのお気に入り

キャミ付ローゲージプルオーバー


スラブ系でざっくりと編まれた

ローゲージのニットとキャミソールのセット

image

 

この透け感が今年らしくて

とっても薄手なので

夏に二の腕は出したくない時もピッタリ♪

カーキベージュのような色味も絶妙で

とってもお気に入りですキラキラ

 

image

 

 

 


バッグはalienina


 




サンダルは届いたばかりの

SESTOのフラットサンダル


昨年ブラックを購入して

歩きやすくて合わせやすくて

とっても良かったので

今年はアイボリーを追加♪

アイボリーは

グレイがかったホワイトで

真っ白過ぎず合わせやすそうです◡̈

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ANOH

ネックレス…ANOH

 

 

 

 

大好きなANOHの

新作のジュエリーポーチ

ネックレスやピアスやリングなどが

分かりやすくまとめて収納できてとっても便利♪

 

収納ポケットがあるので

この部分にはイヤーカフなども入れれて

見た目以上に収納力抜群キラキラ


アクセサリーを入れたら

2つ折りやクルクル巻いたり


今は持ち運ぶ機会はないですが

旅行などへ行く時

いつもアクセサリーを持って行くのに悩みますが

嵩張らないのでこれ1つあれば

とっても便利だなと思います🌴

ベロア調の生地で

見た目もシンプルで可愛くて

贈り物などにも良いなと思いました◡̈

 

マラソン最終日の明日

ANOHでは

20:00~1:59までラスト6時間限定

10%OFFクーポンが出るようです♪

(クーポンはこちら)

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image