夏に着たいアイテムで妄想コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

デニムコーデにピンクをポイントに♪

 

 

 

今日は今から夏に着たい

ur'sのアイテムで妄想コーデ☀


 


こちらは私の中で大ヒットだった

麻混バックシャンノースリーブワンピース


肩にかかるノースリーブなので

年々気になる逞しい二の腕や肩まわりも

目立ちにくくて◎


前から見るとシンプルですが

バックシャンな背中のデザインが

とっても可愛いですキラキラ


付属のベルトでウエストマークすると

また違った雰囲気に♪


夏に1枚で着たいですが

ロングカーデを合わせたら

今からでもご近所コーデに良さそうです◡̈

カーディガン…3rd Spring

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

 

ストンと落ち感もあるので

スッキリ見えて

リネン混のサラっとした生地が

  真夏にも涼しく着られそうです♪

麻混バックシャンノースリーブワンピース

 

 

 

合わせたバッグ とサンダルは

titivateのもの◡̈



サンダルは期待以上に良かった

フラットトングサンダル


この金具部分が

硬いのかなと思っていたら…

とっても柔らかくて

足に当たる部分も全く痛くならず

靴底もクッションがきいて柔らかくて◎

 

長時間履いた訳ではないですが

履き心地も良かったですキラキラ

フラットトングサンダル

 全カラー再販されていました♪

 

titivateでは5/1 10:59まで

対象の人気アイテムに使える

20%OFFクーポンが出ていました♪

(クーポンはサイトより取得できます◡̈)

 

 

 

 


2つめは

リネンライク2wayリボンサロペット

こちらは一昨年からお気に入りのデザインで

1枚でコーデが完成して

オシャレ見えするサロペットです◡̈

 

ウエストのリボンは前後どちらでも結べ

腰位置が高く見えて

スタイルアップ効果もある気が♪

シワにもなりにくいので
一昨年は夏の旅行でも着ましたが

締め付け感がないので

とにかく楽チンなのも◎です!


 

今年はグレージュ

昨年はサンドベージュを着てましたキラキラ

image

 

今年の新色

ブラウンもとっても素敵です!

リネンライク2wayリボンサロペット

 

 

 

バッグは昨年から愛用の

alienina


 

 

 

パイソン柄のサンダルは

Re:EDIT

 

今季トレンドの

スクエアトゥに細ベルトで

パイソン柄がとっても高見えキラキラ

華奢なベルトは丸紐なので

甲にあたっても痛くならず

円柱のヒールも安定感バッチリです♪

 

 

 

 

 

3つめは

麻混セミフレアワンピース

こちらは今時期ピッタリで

ワンピとして着ても可愛いですが

ボタンを開けて羽織りにして着ても◎

 

腰位置の高いとこから

Aラインの切り替えになってるので

シルエットもとても綺麗です◡̈

麻混セミフレアワンピース

ラベンダー着用

 

 

インナーは

TEANYのスクエアノースリニット


1枚でもインナーも着回せて

一昨年からヘビロテ中♪

image

アイボリーは1番着回しがきく

万能カラーです◡̈


 

 

コロンとした形が可愛い

巾着バッグは

ZAKKA-BOXのもの♪


 

 

まだ夏の予定も立てれませんが

夏に着たいお洋服や小物をチェックして

気分をあげたいと思いますグー

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたがあせる

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115