デニムコーデにピンクをポイントに♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

セットでも単品でも!コスパ最高の人気アイテム

 



気分の上がるカラーコーデ♪


デニムコーデに

ピンクをポイントにしました◡̈

Tシャツ…3rd Spring

デニム…ZARA

カーディガン…3rd Spring

バッグ…YONFA

靴…SESTO



 

ピンクのロゴが可愛いTシャツは

3rd Springの

SOMEWHERE半袖Tシャツ

大きすぎず小さすぎずな

ピンクロゴが可愛くて一目惚れ♪


袖周りにゆとりもあるので

1枚で着ても二の腕が気にならず

スッキリ着られますキラキラ


中々見かけないピンクロゴが

とっても可愛いです◡̈

【NANING9】SOMEWHERE半袖Tシャツ

 

 

 

 

シンプルにデニムと♪


ピンクのロゴと合わせて

パンプスもピンクにしました◡̈

コンビニへ行っただけですが

久々に7cmヒールを履いたら

なんだか気持ちもシャキっと…!

 

疲れましたが

足の筋肉の為にも

たまにはヒールを履こうと思いましたグー

毎日昼間騒がしいので

子ども達が寝たらやっとワンコものんびりわんわん


私も今日は寝落ちしなかったので

今からジェルのオフをしようかと考え中グー

セルフオフは難しいと聞きますが

うまくできるかな…ドキドキ

またうまくできたらアップしたいと思います♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image