久々穿いたら驚いたZARAのお気に入りデニム… | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

UNIQLO人気に納得!

色違いして大正解だった着痩せアイテム

 

 

 

\ コーデ /

ニット…3rd Spring

デニム…ZARA

バッグ…Re:EDIT

サンダル…3rd Sprig

 

 

 

昨日はお天気も回復して

過ごしやすい1日♪

 

そんな気候にピッタリのサマーニットに

デニムを合わせたコーデでした◡̈

 

 

お気に入りで度々登場する

ZARAのデニムですが…

最近ずっと楽なボトムスばかりだったので

久々穿いたら苦しくてチーン。。

たまには戒めの為にデニムを穿こうと

昨日は誓いました…ぶーぶー

 

 

 

ニットは3rd Springの

シースルーゆるニット


今季トレンドの透け感が可愛い

ゆったりニットで

シャリっとしたサマーニット生地なので

今の時期にピッタリキラキラ

 

程よい透け感なので

日頃のコーデに取り入れやすそうです♪

 

着丈も長すぎないので

パンツにもスカートにも合わせやすく◎

サラっとしているので

今から梅雨時期に活躍しそうです◡̈

シースルーゆるニット

 

 

 

サンダルも3rd Springのもの


トングタイプは

ペタンコばかりしか持ってないので

ヒールタイプがとっても新鮮♪


トレンドのスクエアトゥに

グレージュの色味も良い色味で

とっても可愛いですキラキラ

ヒールトングサンダル

 

 

一緒に注文したビーサンも

スクエアトゥが今年らしく可愛いかったです◡̈

スクエアビーサン

 

 

 

サンダルのカラーに合わせて

グレージュのパイソン柄バッグを♪


 

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでした◡̈

ピアス…ANOH

ネックレス…ANOH

 

 

明日から息子は分散登校がスタート!

…なのですが

3年生の時の上靴は処分してたのを忘れてて

さっき上靴がない!と気づき

慌てて買いに走りましたーーー笑い泣き

お店閉まるギリッギリ…開いてて良かった…泣

もっとしっかりしなければー!


明日も絶対起きれない自信しかないです…

目覚まし10段階して寝ます笑い泣き

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image