つい手に取ってしまう楽チンで可愛いサロペット♪/娘とすっかりハマったBTS! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

ダンス大好きな娘に影響されて

毎日ずっとBTSの動画を見ていますが

今日やっとやーっと名前と顔が一致しましたー笑い泣き

 

J-HOPEとSUGAの見分け方が

まだ少し怪しいですが…←

似てませんか??💦

 

のどかちゃんのBTSブログも楽しみで

めっちゃ参考になりました拍手

 

『BTSを覚えたい⑦ジョングクさん』みなさまこんにちはBTSメンバーを覚えたいという思いから始まったこの企画、ついに最後のメンバー、ジョングクさんです!2月11日から始め1ヶ月半動画などを見まく…リンクameblo.jp


いままでK-POPにまっったく興味がなかったのに

本当にBTSはダンスが素晴らしくて!

すっかり娘とハマっていますキラキラ

 

娘も毎日時間さえあれば

ずーっとダンスの練習!

誰に似たのか本当に頑張り屋さんです拍手

頑張れー!!

 

 


 


coordinate

サロペット…Jenny and flat

バッグ…a vacation

靴…dholic

 

 

 

そんな今日もお天気が良くぽかぽか♪

子ども達と少しお出かけしてきました◡̈

 

 

コーデは楽チンで可愛くて大好きな

サロペットを♪


カジュアルなサロペットは

モノトーンやベージュなど

落ち着いた色でまとめるのが好きですキラキラ


 

 

合わせたトップスは

ur'sの

ハイネックブラウス


きれいめにも使えるとろみ素材で

サロペットのインナーに着ても

ごわつかずに◎

 

今年らしいボリュームのある

ぽわん袖も可愛くて


程よくタックの入ったハイネックも

上品な印象で

ちょっとしたお出かけや

オフィスコーデにも使えそうですキラキラ


袖のカフスが長めなのも好み♪

ベージュは

グレージュっぽいお洒落な色味でした◡̈

 


image

 

 

 

 

サロペットは先日も着ていた

Jenny and flatのもの!


 

シンプルなデザインで

腰回りや足のラインも拾わない

ゆったりワイドなシルエットで

とっても楽チンでつい手にとってしまいますキラキラ


サラっとしたストレッチのきいた生地で

座っても窮屈感一切なし♪

縫製など雑な部分はありますが

合わせやすくて

昨年からのお気に入りです◡̈

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…ANOH

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

 

image