定番のボーダーをアップデート♪シンプルカジュアルコーデ/家族全員絶賛のすき焼き♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


coordinate

トップス…FRAMeWORK

パンツ…my:nia

バッグ…THE NORTH FACE

靴…CONVERSE

 

 

 

先日の公園コーデ♪


ボーダー・スキニー・コンバース

定番アイテムばかりの

シンプルカジュアルコーデでした◡̈


 


ボーダーは先日購入した

FRAMeWORKのもの!


定番のボーダーも

こんなゆったりオーバーサイズの方が

今年らしく断然気分キラキラ

カジュアルなボーダーも

少し広めのネックラインで女性らしく

抜け感がありヘルシーな印象です♪

 

お尻がスッポリ隠れる着丈も◎

カジュアルにはもちろん

カラーパンツなどと合わせたいと思います◡̈

 

 

☟迷ったplage×Leminor!

こちらの方が生地が薄手で着丈が短めです♪

これも可愛かったです◡̈

 

 

 

 

黒スキニーは

my:niaの快適スキニーデニム!


こちら穿く度に絶賛していますが…

ほんとストレッチが抜群で

とにかく穿き心地が良く楽チン!!

ピタピタしすぎないのも良くて

サイズ違いを買い替えたほど

お気に入りですキラキラ

 

☟Mサイズ着用

 

 

別の日のコーデですが

この日はギンガムチェックのブラウス

と合わせていました◡̈

ブラウス…3rd Spring

バッグ…CHANEL

靴…ZAKKA-BOX

 

 

シャツは3rd Springの

 スクエアカラーチュニック

ギンガムチェックに

スクエアカラーが可愛いです◡̈

 

☟足元はミュールタイプのローファー

 

 

 

この日はスキニーの下に

サンテラボのスタイルアップガードル

を穿いていました♪

色々なガードルを試しましたが

こちらが1番圧がしっかりしている気が…キラキラ

 

全体が強圧だと

太ももに段差ができるものもありますが…

image

 

こちらは足口は弱圧なので

太ももに段差ができることもなくスッキリ!

しっかりお尻も持ち上げてくれます◎

 

メッシュ加工なので通気性も良く

これから暑くなる季節にも◎です◡̈

 

☟モカベージュ着用

-PR-

 

 

この日は久々の公園を大満喫♪

 

息子がハマった

ぶら下がったらスーっと進むこのアスレチック!


私も張り切ってチャレンジしました!

が!!

重たいからか思ったより勢いがよくて

めっちゃ情けない姿に…滝汗

(夫が撮ってるのに全く気付かず…チッ)

 

水に足がつきそうで

アラフォーのおばさんめっちゃ必死でした…

恥ずかしすぎる…

 

 

そして息子はこの水上うんていで…


このあと期待を裏切らず

水に落ちました…笑い泣き

 笑笑

 

帰宅後の夕飯は

簡単だけど贅沢なすき焼きをキラキラ


お肉はお試しさせて頂いた

阿波牛の藤原の

最高級黒毛和牛かなりリッチなすき焼き用

(PR)


もうこのお肉が美味しくて美味しくて!

柔らかいけど、くどくなくて

家族全員大絶賛キラキラ

これはリピート決定です!

 

こんな箱に入っているので

手土産や

贈り物にも喜ばれると思います♪

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 PR

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈




コラボワンピにご注文ありがとうございます◡̈

30%OFFクーポンは4/5までです♪

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image