【しまむら】890円で見つけた感動アイテム!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 


coordinate

ワンピース…SUGAR BISKET

ニット…plage

バッグ…dragon

靴…dholic

 

 

今日は最高気温25℃超え☀︎

暖かいを通り越して

初夏のような汗ばむ暑さでしたあせる



そんな今日はなるべく人混みを避け

家族で少しだけドライブへ♪



お天気がいい日にピッタリな

コラボワンピのホワイトを着ましたキラキラ


コーデが単調に見えがちなワンピですが

その分小物やアクセサリーなどで

雰囲気を変えられるので◎

今日はplageのリネンニットを肩かけです◡̈

 

ワンピースは

しっかり体型カバーしつつも

ボリューム感を出しすぎず

着痩せ効果のあるスッキリシルエットが

とってもお気に入りキラキラ

 

レーヨン混の生地で落ち感があり

着心地もバッチリ♪

image

お洗濯後もノーアイロンでOKなのも

おすすめポイントですグー

 

お洗濯の詳細については

こちらの記事の書いています♪

 

 

 

そしてコラボワンピのホワイトですが

透け感があります!

image

 

なのでワンピースとして着る時に

何かいいインナーないかな…

と思っていたら

 しまむらでコチラを発見キラキラ

ワイドパンツタイプのペチパンを

試しに購入してみました♪

 

載せるか迷いましたが←

これがとっても良かったので小さくアップ

それより足首下の日焼けよ…( ꒪⌓꒪)


この位の膝下丈のペチパンで

これを穿くと…

太陽の下でも全く透けず感動~キラキラ

 

パンツタイプなので

ソワソワせず安心感も出ます!

透け感のあるワイドパンツやスカートなど

色々な服に使えそうです◡̈

 

 

コラボワンピの中では

カーキは全く透け感を気にせず着られます◎

image

166cmロング丈着用

ショート丈もあります◡̈

 

✓4/5までクーポン出ています♪

発売記念30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

バッグはマラソン初日に購入した

doragonのもの♪


毎年欲しいと思った時には

このDark Brownは売切れていて…

今年は早めに購入しましたキラキラ

 

柔らかいレザーで

使えば使う程更に馴染みそうです♪

 

☟私の購入したショップはこちら

Dk Brownはもう売切れてました…

 

☟こちらのショップは全色在庫あり♪

 

☟plageで見た

今年の新作のこちらも可愛かったです♪

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス・リング…ANOH

 

 

プレートデザインのネックレスとリング♪

image

 

ANOH

明日3/28 23:59まで

10%OFFクーポン出ています♪

【Silver925】ハンドライクプレートペンダント【レディース アクセサリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ロングネックレス ペンダント】

 

 


今日の不織布マスクも

昨日と同じハニーをつけました♪



 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image