洗濯後ノーアイロンでOK!大人も取り入れやすい春カラーワンピ/お礼♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 


 

今日10:00から発売開始した

SUGAR BISKETさんとの

コラボシャツワンピースですが

沢山の方に見て頂けたようで

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

インスタのストーリーに載せたら

ご質問や購入しましたなどなど

沢山DMも頂いて本当に嬉しいです笑い泣き

ありがとうございます!!

引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

 

今日は春休みに入った子ども達と

近所にランチへハンバーガー



とっても暖かい1日だったので

今日は春カラーのイエローを着ました♪

ワンピース…SUGAR BISKET

タンクトップ…HAPTIC

デニム…UNIQLO

バッグ…Re:EDIT

靴…welleg

 

 

イエローはがっつり濃い色ではなく

レモンイエローみたいな優しい色味なので

アラフォーの私でも取り入れやすく

とっても可愛い色ですキラキラ

太陽の下で撮ると

この位淡く見える柔らかいカラー𓂃 𓈒𓏸

 

シルエットが綺麗なので

1枚で着ても可愛いのですが

image

 

今日はデニムを下に穿いて

羽織り風にして着ました♪


レモンイエローに

ライトブルーのデニムの組み合わせが

とっても可愛いですキラキラ


後ろに少し引いて

襟抜き気味に着ても◎


袖のボリュームも

太って見えない程よいボリュームで

丁度良いと思います♪



そしてご質問頂いた

\ お洗濯・アイロンについて /

image

 

まだ実際に洗濯してなかったので

試しに昨夜洗濯してみました!


おしゃれ着コースでまわして

洗濯機から出してすぐの状態がこんな感じ

シワもほぼ気にならない程度ですキラキラ

(私は)

 

で、パンッパン!と干して

朝起きて乾いた状態がこんな感じで

シワもほぼほぼ気になりません~拍手


※朝と夜で色の写り方が全然違いますあせる

 


ででで

アイロンせずそのまま着たのが

今日のこんな感じですパー

私ほんとアイロンが嫌いなので滝汗

このサラっとした生地でシワになりにくく

アイロン要らずなのも

 かなりおすすめポイントですキラキラ


✔︎発売記念30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

デニムはUNIQLOの

リラックステーパードアンクルジーンズ


足の形を拾わない

程よいゆとりのテーパードシルエットに

カラーアイテムに合う明るい色味が◎

ハイライズじゃないのが唯一残念ですが

それ以外はお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

ポカポカ暖かかったので

足元はミュールを♪


パンプスよりこなれ感があって

大好きなミュールですが

こちらはVカットでスッキリと見えて◎

ヒールも5cmで安定感もあり

履き心地もバッチリです◡̈

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした♪

ピアス…Jewelvox

ネックレス・リング…ANOH

 

 

 

 

娘が「今日のママの服に合うよー」とくれた

たんぽぽ𓂃 𓈒𓏸

癒されますˊᵕˋ♡

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


はー可愛いˊᵕˋ


 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image