【明日3/25 10時発売スタート】SUGAR BISKET×mariコラボシャツワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今朝のブログにも載せましたが

(ドキドキキョロキョロ


明日3/25 10:00~

SUGAR BISKETさんとコラボさせて頂いた

シャツワンピースが発売されますキラキラ


 




\ カラーは全部で5色 /

ブルーストライプ・ホワイト

イエロー・ベージュ・オリーブです♪

 

 

大好きなシャツワンピースですが

体型カバーを狙いすぎて

一歩間違うと

ボリュームが出すぎて太って見えたり

体が大きく見えたりするので( ꒪⌓꒪)

 

今回こちらは

体型カバーしつつも

スッキリと見えるシルエット

にこだわって

 何度も修正して頂き完成しましたグー


生地はたっぷり使われていますが

裾に向かって広がるAラインシルエットが

とっても綺麗なんですキラキラ

ストンと落ち感がある生地なので

着膨れ感も全くなし拍手

 

袖はボリュームのあるデザインなので

二の腕カバー効果もバッチリ!


サラっとした生地なので

暑くなっても着られて

袖を捲って着てもとっても可愛いですキラキラ


 

最初背中に沢山タックが入ってましたが

それだとボリュームが出すぎて

太って見えてしまい…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

思い切ってタックをなくしてみたら

ふわっと感がなくなり

背中の肉感を拾ってしまい…( ꒪⌓꒪)

 

なので

背中にボリュームが出すぎない程度の

程よいタックを入れました!


そのおかげで横から見ても

程よくふわっと

シルエットがとっても可愛いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ボタンを全部しめると

スッキリとしたバンドカラー仕様に♪



そしてワンピースとしてはもちろん

ボタンを全部外すと羽織りにもなり

2wayとして着られますキラキラ


 

カラーは

1番着回しがきくホワイト♪


透け感は1番目立つので

ワンピースとして着る時には

ペチコートを着たら安心です◎


☟今回試しに購入してみた

こちらのロングタイプを着ました◡̈

 

 

 


 イエロー 


濃すぎない淡いイエローなので

取り入れやすく

着てるだけで1番気分があがる

とっても可愛いカラーになりましたキラキラ

透け感はあるのでペチコート必要です。

 



 ベージュ 


大好きなベージュは

ホワイト・ブラック・デニム

 何にでも合う万能カラーキラキラ

透け感は

陽に当たると若干あるので

ペチコートをはくと安心だと思います◡̈

 

 

 

 ブルーストライプ 


春夏にピッタリの1番爽やかな

ライトブルーのストライプキラキラ

ストライプのみ

ハリのあるシャツ素材になります◡̈

ハリのある分

こちらだけアイロンは必要です!

 

 


 カーキ 

どのカラーも可愛いのですが

私が1番好きだったのがこのカーキ!

 

明るすぎず暗すぎず!!

春夏にも重たく見えない

 絶妙なくすんだカーキで可愛いですキラキラ

カーキは透け感も気にならず

ペチコートも無しで着られます◡̈

 

 

 

そしてこちら

幅広い身長の方に着て頂けるよう

ショート丈とロング丈の2サイズ展開に♪

 



166cmでショート丈を着ると

この位の長さです◡̈

ショート丈は背が低い方はもちろん

レイヤードして着たり

スニーカーとカジュアルに着るのも

可愛いと思います♪

 

ストライプ以外

まだ手元にショート丈がないので

また届いたらアップします◡̈

 

 

 

生地はサラっと落ち感があり

シワにもなりにくいです♪

動画撮ってみました!

歩き方が不審者なのと

鼻息のように聞こえるのは風です!

…た、多分。。

 

 

4月納期の予約販売になりますが

届く頃には

1枚で着て丁度良い季節だと思いますキラキラ

 

 

今回30%OFFクーポン発行して頂き

3,960円→2,772円

とってもお得になるので

ぜひ沢山の方に見て頂けると嬉しいです笑い泣き


発売記念30%OFFクーポン



鼻息荒く

いつになく長いブログになりすみません( ꒪⌓꒪)


 

発売は明日

\ 3月25日朝10:00スタートです♪ /

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image