【ZARA】即決だったサンダルと絶対欲しいサンダル/コラボシャツワンピも♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日の夜は録画していた天国と地獄の最終回を見て

クチコミなど見ていたら

そのまま寝落ちしていましたあせる

はーほんと最後まで面白かったーー!

終わったのが寂しすぎます…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

今季のドラマは後は残すところ

レッドアイズのみ!

これまた面白くてハマってるので

最終回が楽しみですチュー

 

 

 

 


coordinate

ワンピース…titivate

パンツ…HAPTIC

バッグ…MARCO MASI

サンダル…ZARA

 

 

楽ちんワンピースコーデ◡̈

 

こちらはtitivateの

ボリュームカフタンワンピース

 

さらっと柔らかい薄手の生地で

ふんわり軽くて◎

着丈が長すぎず

ほんのりと透け感があるので

パンツとレイヤードすると

とっても可愛いです♪

 

ネック部分は

こんな感じでデザインも可愛い◡̈

真夏もサラっと着られそうです♪

 

ボリュームカフタンワンピース〔人気商品!予約〕titivate.jp4,389円商品を見る

 

image

 

 

 
そして足元は
先日ZARAで購入した

こちらのサンダルを試しに履いてみましたキラキラ

 

こんな感じの

2本の細いストラップのサンダル

探していたらZARAで発見!

スクエアトゥに

無駄のないシンプルなこのデザイン!

まさに理想通りでキラキラ

 

ストラップも柔らかいので

足の甲に当たっても全く痛くならず

ヒールは高いですが

履き心地も良かったので即決でした♪

ネイルしてないけど…

試しに合わせてみたら可愛いくて

買って大正解キラキラ

 

履いてお出かけはまだ先ですが

早く沢山履きたいです♪

 

幅細ストラップ付きハイヒールサンダルブラックミッドヒールサンダル、フロントとインステップに細ストラップ、ミッドスティレットヒール、スクエアトゥ&ヒールヒールの高さ8cm。リンクwww.zara.com

 

 

そしてZARAで

ずーーっと入荷待ちしているのが

こちらのサンダル!!

同じ2本ストラップのデザインですが

こちらはヒールが4cmと低め♪

 

同じスクエアトゥに

こちらはリアルレザーなので

より高見えしそうです◡̈

エクリュカラーも合わせやすそうで

これは入荷されたら

 絶対に絶対に買いますグーキラキラ

 

ストラップ付きレザーヒールサンダルエクリュリアルレザーヒールサンダル、ナローレザーストラップ、キトンヒール、スクエアトゥ&ヒールエアフィット®、より快適な履き心地を実現するようデザインされた、フレキシブルなテクニカルラテックスフォームインソールヒールの高さ4cm。リンクwww.zara.com

 

 

ZARAでは2年前に購入した

こちらのサンダルもお気に入りキラキラ

image

 

今年も沢山履きたいと思います♪

 

こちらのシャツワンピは

明日3/25発売の

SUGAR BISKETさんとのコラボワンピです!

本当可愛くて可愛くてキラキラ

 

ワンピの詳細は

他のカラーと一緒に

また夜にアップしたいと思いますおねがい

  

 

 

 

中に合わせたパンツは

HAPTICの

ストレッチテーパードパンツ(PR)

 

こちら以前もPRさせて頂きましたが

適度なフィット感でピッチリせず

程よいゆとりが◎

 

ウエストもバックゴムなので

とっても楽チンキラキラ

 この色褪せたような

ベージュよりのカーキの色味も絶妙で

とってもお気に入りです♪

 

前回は

ワントーンでまとめたコーデでした◡̈

image

 

☟カーキ・サイズ1着用

-PR-

 

 

 

 

 

バッグはMARCO MASI

 

☟マラソン期間中10%OFFクーポンあり♪

 

 

 

 

 

アクセサリーは

全てops.のものでした!

 

  

 

 

 

福岡は桜が満開〜桜

 

今年はめっちゃ早いなぁ…

娘の入学式の時はもう桜は散ってそうです‎( ˊ•̥ •̥`)

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image