【ZARA】爆発的人気の話題のアイテム/楽ちんサロペットコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

娘の入学準備で買い物へ♪


これでほぼほぼ準備は完了しました~!

私にしては早い!!

 


体操服は友人がすすめてくれた

楽天のこちらで購入してみました◡̈

お店で買うよりめっちゃ安い~!


 お名前シールは

息子の時から利用しているこちらのショップで注文!

あとは文房具に貼って完了です♪




coordinate

ロンT…No one knows

サロペット…Jenny and flat

カーディガン…3rd Spring

バッグ…ZARA

靴…Ami Ami

 

 


コーデは

お気に入りの楽ちんサロペットでした♪


 


サロペットは昨年から愛用している

Jenny and flatのもの!


シンプルなデザインで

腰回りや足のラインも拾わない

ゆったりワイドなシルエットで

とっても楽チンですキラキラ

 

生地はサラっとした

ストレッチのきいた素材なので

着心地もバッチリ◎

胸があると

本当にサロペットが似合いませんが。泣

こちらはゆったりなので

胸が強調されないのも◎です!



 

 

 

 

中に着たロンTは

ROOMでお試しさせて頂いた

シームレスコットンロンT(PR)


肩にかけて広めに開いた

ネックラインが綺麗で

薄手の柔らかいスムース生地なので

サロペットなどのインナーにピッタリ◡̈

首元に縫い目もないので

程よくキレイめに

スッキリと見えると思います!


ただ、その分少しめくれやすく

透けにくいと書かれていましたが

淡い色は普通に透けるので

下着に気を付けるか

濃いカラーの方が良さそうですあせる 





 

 

 

カーディガンは3rd Spring


身幅も袖周りもゆったりで

このオーバーサイズが可愛くて◎

ボリュームはありますが

着丈も長すぎないので着膨れ感もなく

合わせやすいです◡̈

 

 右矢印アクリルニットカーディガン


 



 


バッグはお気に入りの

ZARA


SNSでも爆発的に人気のようで!

アクセサリー感覚で持てて

人気にも納得の可愛さですキラキラ


\ 購入記事 /

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

リング…ANOH

 


ANOH

20:00~23:59まで4時間限定

店内全品10%OFFクーポンあり

 




 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪