楽チンで着映えする今から絶対使えるマキシスカート/話題の血色マスク届きました♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

『洗濯後ノーアイロンでOK!大人も取り入れやすい春カラーワンピ/お礼♪』ご覧頂きありがとうございます!  今日10:00から発売開始したSUGAR BISKETさんとのコラボシャツワンピースですが沢山の方に見て頂けたようでありがと…リンクameblo.jp




 


coordinate


トップス…ETFIL

スカート…HAPTIC

バッグ…HAYNI

靴…outletshoes

 

 


今日もポカポカ陽気☀︎

そんな今日は息子は

サッカーの日帰り合宿だったので

娘と2人でお出かけしました◡̈

 



コーデは楽チンでも着映えする

お気に入りのフレアマキシスカートを♪


 

スカートは以前購入して

とっても良かった

HAPTICの

麻レーヨンフレアスカート

今回はPRとしてご紹介します!

 

こちらリネンのサラっとした風合いと

レーヨンの落ち感のあるしなやかさが

きれいめカジュアルにピッタリキラキラ


たっぷりボリュームはありますが

落ち感があるので

腰回りもモリっと膨れず◎


ウエストは総ゴムで

少し大きめの作りですが

紐がついてるのでギュッと絞ると

落ちてくる心配もありません◡̈

今から着られて

夏はノースリ・ビーサンと合わせたり

沢山着回しできそうです♪

 

ブラウンも可愛い!

200円OFFクーポン出ていました♪

 PR

 

 

 

トップスはHAPTICの姉妹ショップ

ETFILのもの!

こちらシンプルなデザインですが

形がとっても綺麗で

スッキリと着痩せして見えて大ヒットキラキラ

 

ネック部分の開きが丁度良く

顔周りがスッキリと見え

しっかり厚みのある素材なので

リブでもムチムチ見えにくい気がします!

 

そして背中部分が

程よい開きのVネックになっていて

これがさり気なく可愛いキラキラ


しっかりストレッチのきいたリブ素材で

着心地も◎

スッキリしたシルエットなので

サロペットのインナーにも良さそうです♪

 

☟マラソン期間中30%OFFクーポンあり

2,090円→1,463円

 

 

 

 

バッグは昨年からお気に入りの

HAYNIのもの♪


肩からもかけれて使いやすさも◎

image

持ち手部分を入れて

クラッチ風に持つのもお気に入りですキラキラ

 

✓昨年売切れていましたが

今年も再販スタートしていました♪

 


✓昨年大人気で完売だった

HAYNIのこちらのかごバッグも

再販スタートしていました!


 

 

 

 

今日も暖かくて

フラットタイプのミュールでした♪

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス…ops.

リング…ANOH

 

 

 

 

マスクは約1ヶ月前に予約購入して

やっとやーーっと届いた

血色マスク!!

すっかり忘れてた

カラーはハニーとライラックアッシュです♪


この位の厚みの平たい箱で

想像していた普通のマスクの箱と違い

このままポストに2個ドサッと入っていたので

最初何?!!とビックリしました笑い泣き

 

カラーは加工なしでこんな感じの

とっても良いカラーです!

ライラックアッシュは

想像より濃く少しイメージとは違いましたが

ハニー(下)は想像より良い色で♪

 

早速今日のコーデに付けてみましたが

大好きなベージュコーデに馴染む

とっても好きなカラーでしたキラキラ

ゴム紐が同色なのも良かったです◡̈

 

☟4/1~4/5予約で再販されていました♪

 

そしてこちらのマスク

少し大きいな…と思っていたら

今日のあやさんのブログにマスクの事が書かれてて

本当に目から鱗~!!!

 明日から早速ホッチキスします!!ラブ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


コラボワンピース発売中です♪

✔︎発売記念30%OFFクーポン

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

image

 

image