おうち時間に最高な楽ちんルームウェアとブルーライトカットめがね♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

おうち時間が長い今

最近のお気に入りのルームウェア

DARK ANGELの

プリーツセットアップ

(PR)


シワになりにくく

とにかく楽チンで大好きな

 トレンドのプリーツ素材のこちらを

お試しさせて頂きましたキラキラ

パンツもスカートも

ボトムスは今まで穿いた事ありますが

トップスは初めてです♪

 

テロっと落ち感のある

サラっとした生地で着心地が良く

二の腕全部が隠れる五分袖で

クルーネックなので

胸元もだらしなく見えません◡̈

 

上下セットで着ると

 おうちコーデに最高~!


細めのプリーツ素材で

 スッキリと見えるのも◎ですキラキラ


ウエストもとっても伸びますパー


そして何が良いかというと

どんなにゴロゴロと昼寝しても

プリーツがとれずシワにならない事!!


外で着るには

想像より少し生地が薄手でしたが

ワンコの散歩でご近所や

 ルームウェアで活躍中です◡̈


こちらのセットアップは上下別売りで

ボトムスにはスカートもあります♪


☟明日3/31 9:59まで

50%OFFクーポンが出ていました♪

-PR-

 

 

毎日PCでブログを書いたり

お仕事中に大活躍しているのが

ブルーライトカットめがね

(PR)


こちらはコンピューターシステム会社と

神戸発のめがねブランドさんが

共同で開発された商品で

日本製のレンズが使用され

目が疲れないように歪みが少なく

できる限りクリア視界を目指して作られた

ブルーライトカットめがねだそうですキラキラ

 

紫外線カット率も99.9%以上で

お出かけの時の紫外線対策にも◎

フレームも

弾力性と衝撃に優れた素材が使用され

かけ心地も良く

PCをしても目の疲れが違う気がして

とにかく軽くて想像以上に良かったです!

 

☟スクエア/クリームイエロー着用

永久保証なのも◎です◡̈

 (PR)

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


 

 

 

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪

 

 

image