【しまむら】穿く度に驚くプチプラアイテム♪/娘と一緒にオシニムチュー。笑 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 


coordinate

スカート…しまむら

バッグ…YONFA

靴…outletshoes

 

 


昨日は息子はサッカーの遠征だったので

娘と2人でお出かけへ♪

娘の服がもう夏…

今これだったら真夏は何着るんやろ( ꒪⌓꒪)


娘と合わせて

モノトーンコーデにしました◡̈


 


トップスはur'sの

ラウンドヘムブラウス

こちらホワイトがとっても使えるので

色違いでブラックも追加♪

 

ホワイトは昨年の秋から

インナーとしてもヘビロテしていますキラキラ

image

 

ツルっとしたブラウス生地なので

インしてもごわついたりもなく

昨日はスッキリとインして着ましたが


そのまま出して着てもOK

お尻がスッポリ隠れるほど

着丈も長いので

スカート・パンツどちらとも相性◎ですキラキラ

 

ホワイトは

卒入式やフォーマルなどにも使えて

着回し力抜群です♪

image

 

ラウンドヘムブラウス【メール便可/95】ur-s.me3,949円商品を見る

 

image

 

 

 

 


白デニムのスカートはしまむら♪


フレアシルエットが

360度どこから見ても綺麗で

とってもお気に入りキラキラ

柔らかいカツラギデニム生地で

履き心地も良く

ポケットがついてるのも◎です♪

 

裾のフリンジも可愛い𓂃 𓈒𓏸


これで1,790円は

穿く度に“しまむらってすごい!”

と感動します拍手


品番など詳細は

こちらの記事に書いています♪

 

 

☟フラットミュールは

昨年購入したoutletshoesのもの!

パイソンとブラック

色違いで愛用しています◡̈

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス…3rd Spring

リング…ANOH

 

 

 

 

ネックレスは

3rd Springのプチプラ♪

 

3rd Springで一緒に注文した

こちらのオーバーサイズシャツも

とっても可愛くて良かったです◡̈


 

 

昨日は娘リクエストで

BTSのグッズを見に行きました笑い泣き
私はグッズには興味なし


お店の名前がオシニムチューー。笑

いつもは男の子みたいな娘ですが

もう大喜びで女子力全開!

こんなとこは女子なんだ…キョロキョロ

と新たに発見した1日でした。笑

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

  



購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪