UNIQLO購入して大正解のヘビロテアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


なんだか台風明けからグッと涼しくなって

毎日過ごしやすい〜!

そして夜も朝もとにかく眠たくて…( ꒪⌓꒪)

お布団から出られない季節が来ました…


 


もう少し季節が進んだらまず着たいのが

アウターで1番大好きな

トレンチコート◡̈ 


まだ実際に着るには早いですが

可愛かったので

試しに羽織ってみました♪

ブラウス…ur's

デニム…UNIQLO

トレンチコート…ur's

ウォレット…ZAKKA-BOX

ミュール…NANING9

 

 

こちらはur'sの

バック釦ノーカラートレンチ


前から見ると

シンプルなノーカラーデザインですが

後ろがボタンになっている

バックシャンなデザインに♪


下に厚手のニットも着られる

身幅も袖周りもゆったりとしたサイズ感も

とっても好みです◡̈


カチっとした生地のトレンチは

車が運転しづらいので

あまり出番がありませんが…

 

こちらは柔らかい落ち感のある

とろみ生地なので

運転がしやすいのも◎

着用したら気になりませんが

トレンチにしては少しだけ重みがあるので

オーバーサイズでも落ち感が出て

着膨れしないのも

とっても良かったですキラキラ

 

裏地はついていませんが

しっかりとした程よく厚みのある生地なので

インナー次第で

ロングシーズン使えるトレンチ

だと思います◡̈





合わせたトップスは

前記事と同じ

ur'sのラウンドヘムブラウス

image

 

 

 


デニムは

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズで

ベージュ×グレーに♪


新色のグレー

きれいめカジュアルにピッタリで

やっぱりとっても可愛いキラキラ

買って大正解でした!




 

 

 

 

 


ZAKKA-BOXのスマホウォレットも

とってもお気に入り◡̈

家の鍵もすぐ取り出せるので

ストレスもなく

両手があくので本当に便利で大活躍♪

リアルレザーで見た目も◎です◡̈

 

 

 

 



足元はレオパ柄のミュールを♪


トレンドのスクエアトゥに

レオパ柄が可愛いくて一目惚れᐠ ♡ ᐟ

ストラップもゴムなので履きやすく

コーデもグッと秋っぽくなり

ヘビロテの予感です◡̈

 

 


☟アクセサリーは撮り忘れましたが

久々にパールでしたた♪

 



今日はお出かけ帰りに

ON SUGARのマラサダを買いに♩

夫にはミスドの圧勝と言われました…
ミスドの3倍の値段なのに…( ꒪⌓꒪)



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


 

☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115