UNIQLO限定価格で即決したヘビロテ予感のアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 夜分遅くの更新すみません!

夜ご飯食べたあと

ソファーで寝落ちしてました( ꒪⌓꒪)

起きたら片付けなど全て夫がしてくれててビックリ!

明日は夫に優しくしますˊᵕˋ




\ コーデ /

シャツ…Sunflower

デニム…UNIQLO

バッグ…coca

ウォレット…ZAKKA-BOX

ミュール…DHOLIC

 

 

 

先日UNIQLOの限定価格で購入した

ウルトラストレッチジーンズ


新作のGRAYが

3,990円→2,990円になっていたので

迷わず即決でしたキラキラ


明るすぎず暗すぎずなグレーが

とっても良い色で

ブラックよりお洒落に見える気が…♪

裾のカットオフデザインも

とっても可愛くて

購入の決め手でした◡̈

 

 

ここ最近のデニムは

テーパードやストレートばかり穿いてたので

スキニーがとっても新鮮!

ムチムチ感は否めませんが…( ꒪⌓꒪)

相変わらず楽チンで

履き心地も抜群で

 秋冬に向けてヘビロテの予感ですキラキラ

 

冬はざっくりオーバーサイズのニットと

合わせたいなと妄想してます♪

 

 

 

 

合わせたシャツは

SunflowerとAYAさんコラボのもの◡̈

AYAさんコラボは

本当にどれも外れがありませんが

こちらも想像以上に可愛くて大興奮!!

 

腰回りをカバーしてくれる着丈に

簡単に襟抜きできるデザインと

このたっぷりとしたボリュームが

本当に可愛い♪

一見大きく見えますが

計算されたシルエットで

実際に着てみると想像以上に可愛くて

ただ着るだけで

オシャレに決まるデザインですキラキラ

 

袖にはボタンが2個ついてるので

腕をまくる時にも

サイズ調節が可能なのも◎

カーキの色味も可愛い!

これは色違いで欲しいと思いました◡̈

 

50%OFFクーポン出ています♪

(PR)

 

☟インナーは

HAPTICのタンクトップを着てました♪

スーパーセール期間中1,100円→880円

 

 

 

昨年から愛用中の

Sunflowerのシャツワンピース♪

リブパンツ…Jungle Jungle

バッグ…titivate

ミュール…outletshoes

 

 

こちらのブラウンは

新色のAYAさんコラボカラー◡̈

深みのあるブラウンが

これがまたとってもいいカラーで

本当に可愛くてドンピシャでしたキラキラ

 

昨年はカーキ・ホワイト・ブルーを♪

image

 

シンプルなデザインですが

体型カバーもしてくれる

ゆったりオーバーサイズで

このシルエットが可愛いくてお気に入り!


素材は綿100%で

ツルっとした生地ではなく

シワができても味があって見えるような

カジュアルな生地なのも◎です◡̈

image

少し厚みのある生地なので

今からの季節ピッタリですキラキラ

 

50%OFFクーポン出ています♪

(PR)

 

【着用アイテム】

 

 

 

 

 


最初のコーデに戻って…



バッグはROOMにアップしてましたが

スーパーセール初日に購入した

cocaのアニマル柄トートバッグ!


毎年秋冬は

レオパード柄を取り入れたくなりますが

今年は今季気になるゼブラ柄を🦓


1,500円位のプチプラですが

生地も縫製もしっかり!

滑らかなフェイクスエード生地で

お値段以上でした!

 

すぐに柄違いを購入しようと思いましたが

レオパ柄は売切れ…

なのでパイソンを追加♪

 

コーデのポイントにもなって

ほんとオススメですˊᵕˋ

 

ゼブラ柄買う時

100円OFFクーポンに気づかず…( ꒪⌓꒪)

なのでパイソン購入の時はクーポン使いました!

 

 

 

お買い物の時に

サッと取り出せて便利な

スマホウォレットポシェットは

ZAKKA-BOXのもの♪


これめっちゃ重宝してます!!

image

 

☟詳細はこちら♪

 

 


愛用中の

WHITH WHITEのスキンケア

化粧水・美容液・乳液

こちらの3点セット40%OFFクーポン出てます♪

夏の紫外線を沢山あびた

季節の変わり目の今の時期にもピッタリで

最初PRで使い始めて以来

もう1年以上リピしています◡̈

 

☟ストック買いしました!

 

 

☟新しく使い始めた

WHITH WHITEの目元クリーム

3つのローラー仕様になっていて

とっても気持ち良くて塗りやすくて

中々いい感じです◡̈

こちらは30%OFFクーポン出てます♪

 

 

☟もう何本リピしたか分からない

日焼け止めも30%OFFクーポン出てます♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


☟ROOM更新してます♪


 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115