お値段以上のサロペット/楽天スーパーセールお得情報② | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 


 

可愛くて楽チンで

大好きなオールインワンコーデ

トップス…UNIQLO

サロペット…Re:EDIT

ジャケット…UNIQLO

ウォレット…ZAKKA-BOX

サンダル…SESTO

 

 

こちらはRe:EDITの

Wストラップオールインワン

こちらカットジョーゼットの

しっかりとしたキレイめの生地で

着心地がとっても良く

シワにもなりにくくお値段以上!

 

シルエットもスッキリで

ダブルストラップがとっても可愛いです♪

生地もペラペラじゃないので

今からの時期にピッタリ!

秋冬はシャツやニットと合わせます!

 

約2,000円ですが

このお値段には絶対見えないと思いますあせる

 

☟166cm・Mサイズ

肩紐は1番長くして着ています♪

 

購入点数によって

お得なクーポンが出ていました♪


Re:EDIT

今夜19:00~6時間限定

対象商品に使える20%FFクーポン出てます!

 

 

 

 


そしてこちらの

ZAKKA-BOXのスマホウォレット!

こちら最近ヘビロテ中ですˊᵕˋ

こういうウォレット系のバッグって

お財布機能としては便利でも

スマホや鍵が入らないものが多いですが

こちらは全てスッポリキラキラ

キーチャームがあるので

鍵もつけられて

バッグの中でアレ?鍵がない!!

と慌てる事が一切なし♪

 

スマホで写真を撮ってるので

この写真では入ってませんが…

表にはスマホが入り

裏にはすぐに取り出したい

カードなどの収納が出来ます◡̈


以前使っていたウォレットは

ファスナーを開けると開きすぎて

たまに中身が落ちる事もありましたが…

こちらは開きすぎないので

中身が落ちたりする事もなしキラキラ

 

キャッシュレス化が進み

最近の支払いはほぼスマホなので

スーパーへ行くときはこれとエコバッグで♪

他にも子供たちの送迎や

息子のサッカー応援など

最近めっちゃ愛用しています!

 

ZAKKA-BOX

20:00~23:59まで4時間限定

20%OFFクーポンあり♪

 

 

もう少し涼しくなって

こちらのバッグを使うのも楽しみ♪

ニットにファーの組み合わせが

とっても可愛いです◡̈


 

 


 

ZAKKA-BOXの姉妹ブランドで

アクセサリーが可愛い

ANOH

20:00~23:59まで4時間限定

15%OFFクーポンあり♪

 

 

 

 



こちらは先日のコーデ◡̈

ワンピース…HAPTIC

ジャケット…UNIQLO

バッグ…TEANY

 

 

こちらのHAPTICのワンピース

レーヨン100%なので落ち感が綺麗で

シルエットが可愛くてお気に入り♪

1枚で着るのも可愛いですが

今からの時期は

秋色のカーディガンやジャケット

などと合わせても可愛いです◡̈

 

薄手で透け感があるので

ホワイトのペチコート必須です♪

 

HAPTIC

20:00~22:00まで2時間限定

6,000円以上購入で30%OFFクーポンあり♪



☟サッカー応援時の暑さ対策に欠かせない

ネックファン!

こちらは9/5 10:00〜24時間限定

4,950円→3,000円になるようです♪


ポータブルネックファン 羽根なし首掛け扇風機 ハンズフリー 風量調節 マスク蒸れ解消 熱中症対策 通勤通学 首かけ 自転車 運転 アウトドア レジャー 安心安全設計 USB-C 充電式

☟アルコール濃度70%以上の除菌ジェル3本セットは

50%OFF!!

 

☟大人気のTシャツも半額になってます♪

 

 

 


TEANY

20:00~23:59まで4時間限定

対象商品10%OFF

 

昨年から愛用している

こちらのAYAさんのコラボバッグは

半額になってます♪


 

☟sayaちゃんコラボもクーポン対象♪

 

☟新しく発売された

sayaちゃんコラボのフォトロンT!

こちらも可愛かったので

またコーデでアップしたいと思いますˊᵕˋ

 


前記事でバナーだけ貼ってしまいましたがあせる

少し前からゆるーく

楽天ROOM初めてみました◡̈

バナーだけ貼ったにも関わらず

早速沢山のフォローありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

購入品や気になるもの

ブログへ載せれなかったものや

ワンコのグッズなど

これからゆるくアップしていますので

良かったらフォローしていただけると嬉しいです◡̈

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115