初めてUNIQLOでデビューして感動したアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 


昨日はお天気も回復したので

久々にドッグランへ🐾


夏の間は暑くてずっと行けなかったので

ワンコも大はしゃぎ♪


暑くもなく寒くもなく

風が最高に気持ち良かったです◡̈




 

\ コーデ /

OVER TEE…marjour

デニム…UNIQLO

スマホウォレット…ZAKKA-BOX

靴…CONVERSE

 

 


コーデは動きやすくて楽チンな

シンプルカジュアルでした◡̈




白のロンTは

2年位前からずっと愛用している

marjourのOVER TEE


着丈も袖も長めで

中々ありそうでない位の

ゆったりオーバーサイズが可愛くて

とっってもお気に入り♪


薄手の長袖なので

紫外線対策にもバッチリで

1枚ではもちろん秋冬はインナーに

カジュアルコーデに出番が多いです!


 

 

 

 

デニムは

先日限定価格で購入した

UNIQLOのウルトラストレッチジーンズ!

今季新作のGRAYです♪

 

 

 

明るすぎず暗すぎずなグレーが

ブラックよりお洒落に見える

とっても良い色…♪

裾のカットオフデザインも◎です◡̈

 

とにかく楽チンで履き心地も良く

スッキリ見える気もします!

image


 

 

 

そして昨日初めてデビューした

UNIQLOの靴下!


ブロガーさんが絶賛されていたので

試しに購入した

ベリーショートソックス

今までは

楽天の絶対に脱げない靴下

を愛用してましたが

UNIQLOのも本当に脱げなくてビックリ!

スニーカーからも見える事なし!

走っても靴を脱いでも

靴下が脱げる事なくストレス0でしたキラキラ

 

3足990円とお値段も安く

これはリピしたいです♪

 


☟ホールド感があって

生地がしっかりで穴が開きにくそうなのは

楽天の方かなと思いました◡̈

こちら何度リピしたか分からないほどです!

 

 

 

 

そして改めて良さを実感した

ZAKKA-BOXのスマホウォレット!!


荷物を置いて動き回るので

貴重品やスマホを持ち歩けるこちらは

本当に便利でキラキラ


使い勝手がいいだけでなく

リアルレザーでシンプルなデザインも

コーデに合わせやすく◎です♪

image

 

☟こちら本日即納で再入荷されてました( ¨̮ )

 

 

 


サングラスは3rd Springのもの( ¨̮ )


私の丸顔にピッタリのデザインで

ブラウンが良かったので

ブラックも追加しました♪


作りもしっかりしていてとっても良いです!

こっちはブラウン♪




約3ヶ月ぶりのドッグラン🐾

 

沢山走ったあとは

いつものお決まりですが

自転車をレンタルしてのサイクリングが

最高に気持ち良かったです♪


気候の良いこれからの時期
沢山お出かけもしたいなと思いましたˊᵕˋ




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

☟購入品・気になるものなど

ROOM更新してます♪

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115