レビュー満点も納得!早く着たいこなれ感たっぷりアウター♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

前記事で

titivateのカーディガンが可愛い

と書きましたが… ( ¨̮ )

 

こちらのアウターも可愛かったので

前記事と同じコーデの上に着てみました♪

Tシャツ…UNIQLO

デニム…ZARA

アウター…titivate

バッグ…CHANEAL

ミュール…DHOLIC

 

 

 

こちらはtitivateの

ステンカラーワークオーバーコート


そのまま着ると

Mサイズでも全体的にゆったりたっぷりの

オーバーサイズですがˊᵕˋ

身長166cm

“シルエットにこだわった”

と書かれていた通り

肩の落ちるシルエットや長めの着丈

袖を捲った時のデザインなど

こなれ感たっぷりキラキラ


長めの袖は

袖口にボタンが2個ついていて

調節も可能になっています♪


昨年に引き続き

今年もボリュームのあるニットを

沢山見かけますが

そんなニットも問題なく羽織れるので

とっても重宝しそうです◡̈


ウエストリボンベルト付きで

キュッと結ぶと

メリハリが出てまた違った印象に…♪


長めの着丈と

後ろは深めのスリットが入って

抜け感もバッチリ!


生地はしっかりとした

程よい厚みの微光沢生地で

カラーもステッチも色味が可愛いです◡̈


クチコミはまだ少ないですが

全て★5の満点!


秋冬間違いなく

絶対使えるアウターだと思います!

早くこれを着てお出かけしたいですキラキラ



image

 

 

☟Tシャツやデニムなど

その他のアイテムは前記事と同じでした◡̈

 

今日はお天気も回復して

家族でお出かけへ♪




沢山遊んでリフレッシュしたので
また明日から1週間頑張ります◡̈

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

☟購入品・気になるものなど

ROOM更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115