UNIQLOで即決!端境期にピッタリの990円ジャケット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 

今日の明け方の雷すごかったーーー⚡️⚡️

家が揺れる程のものすごく大きな雷で

思わず慌てて飛び起きましたあせる


朝から雨も降っていたので

今日のサッカーの試合は中止に⚽️

衣替えをしたり家でのんびり過ごしました♪


秋冬ものが特に可愛いくて

大好きなtitivate◡̈

 

届いたばかりのカーディガンが

とっても可愛かったので

早速羽織ってみました♪

Tシャツ…UNIQLO

デニム…ZARA

カーディガン…titivate

バッグ…3rd Spring

ミュール…dholic

 


シンプルに白Tとデニムと♪


こちらのカーディガン

程よくゆったりした

オーバーサイズシルエットが

 抜け感たっぷりでとっても好み♪

ローゲージ編みカーディガン


特に袖口が幅広に作られていて

このたっぽりとした袖が可愛いですキラキラ


オーバーサイズですが

落ち感があるので

意外と着膨れしないのも◎

お尻がすっぽり隠れる着丈なので

スキニーなど細身のパンツを穿いた時にも

とっても安心♪

 

チクチク感のない

柔らかいニットで着心地も良く

ライトベージュは

どんなカラーとも合わせやすそうです◡̈


身長166cm

 image

 



バッグは3rd Springの

がま口エコレザーバッグ


とっても可愛くて

めっちゃテンションあがったこちら!


昨年から人気のがま口デザイン♪

こちら本家と遜色ない作りで

キャメルのカラーも可愛くて

サイズ感も◎ですキラキラ

 

 

 

ニットカーディガンはまだ暑いので

実際のコーデはこちらでした◡̈

ジャケット…UNIQLO

バッグ…coca

それ以外は上と同じです!

 

 


羽織りをリネンジャケットにチェンジ♪


 

こちらは先日UNIQLOで購入した

リネンコットンシャツジャケット( ¨̮ )


朝晩は涼しくなりましたが

日中はまだ暑い今

厚手すぎず薄すぎないリネン生地なので

今の時期の羽織りにピッタリ♪


値札を見たら990円で

 これは迷わず即決でしたキラキラ


店頭には

XLしか残ってませんでしたが

逞しい私は問題なし!

ゆったり羽織りたかったので◎です♪


 

 

 

 

そしてまたまた持ってしまった

ゼブラ柄バッグ🦓

アニマル柄はレオパばかりでしたが

ゼブラ柄が新鮮で

本当可愛くてお気に入り♪

 

肩からも掛けられるし

このクタっと感も◎で

シンプルコーデのポイントにピッタリです◡̈

お値段もまた◎!


ゼブラが良かったので

追加で購入したパイソン柄も届きましたが

こちらもこのお値段には見えず

とっても良かったですキラキラ


☟ゼブラとレオパは売切れてましたが

パイソンは在庫ありでした♪

 

 

 



アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス…ANOH

リング…ANOH

 

 

 



 

今日のおやつは

届いて子ども達が大喜びしたこちら!


コールドストーンのアイスᐠ ♡ ᐟ


アイスとトッピングが別になっていて

自分でまぜまぜˊᵕˋ

子ども達も自分で混ぜて作るのが楽しいみたいで

おうち時間にピッタリ♪
もう何年ぶり?!

というくらい久々に食べましたが

変わらず美味しかったです( ¨̮ )

(PR)

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


☟購入品・気になるものなど

ROOM更新してます♪


 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115