激しく後悔しているリブパンツ!と妄想が膨らむブラウス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 



\ コーデ /

ブラウス…ur's

リブパンツ…Honeys

バッグ…coca

ミュール…dholic

 

 

昨日の朝は寒くて目が覚め

すっかり秋の気配に🍂

 

日中はまだ少し暑かったですが

出番待ちしていた

7分袖のブラウスを着ました◡̈


 

こちらはur'sの

ラウンドヘムブラウス

気になる腰回りを

すっぽりとカバーしてくれる

大好きなトレンドの長め丈デザイン♪


このデザインは

カットソー素材をよく見かけますが

こちらは程よい厚みのサラっとした

キレイめなブラウス生地で

カジュアルなこなれ感もありつつ

キレイめな印象ですキラキラ

サイドスリットも深めに入ってるので

抜け感もあり

腰位置が高く見えて

スタイルアップ効果もあって◎

 

程よくゆったりしつつ

スッキリとしたデザインなので

コーデによっては

裾は全部インしてスッキリ着たり…♪


ニットベストのインナーや

秋冬はニットやスウェットと合わせたり…

妄想が膨らみます!!

(写真はお借りしました。)

 

今季のur's

好みなアイテムやコーデが多すぎて

とっても可愛いですˊᵕˋ


image
 

 

 

 

 

昨日はリブパンツと合わせて

カジュアルに♪


こちらはHoneysで

春先にSALEで購入したもの◡̈

お値段980円!!

image

 

いまいちだったらパジャマにしよう!

と思って購入しましたが

想像以上に使えて

色違いも購入しておけば良かった…

と激しく後悔しました( ꒪⌓꒪)

しかし全部コーデが似てる…

 

 

 

 

バッグはcocaの

アニマル柄トートバッグ♪


ゼブラ柄が想像以上に良くて

可愛かったので…


すぐに追加購入したパイソンですキラキラ


サブバッグ的に使うつもりが

どちらもとっても可愛くて!

荷物を入れた時のクタっと感も◎ですキラキラ


☟cocaの公式ショップは完売していますが…

こちらのショップは在庫ありでした♪

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ops

ネックレス…ANOH

リング…ANOH

 

 

☟ピアスは小ぶりでシンプルですが

存在感があって

とっても可愛いopsのものです♪


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


☟購入品・気になるものなどは

ROOMで更新してます♪

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115