シアーシャツにデニムのシンプルコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

夜分遅くの更新すみませんあせる

またまた寝落ちからの復活です( ꒪⌓꒪)

 

 


\ コーデ /

シャツ…NANING9

インナー…TEANY

デニム…ZARA

バッグ…Devilish Tokyo

ミュール…NANING9

 

 

 

シャツにデニムのシンプルコーデ◡̈

暑くもなく寒くもない今

 シャツが気持ち良くてピッタリです♪

 

 

こちらはNANING9の

シースルードルマンBIGシャツ

透け感があって

ゆったりオーバーサイズが可愛くて◎

 

ピンクベージュっぽく写っていますが

実際は綺麗なグレージュカラーで

サラっとした生地で

着心地もとっても良いです◡̈

 

 

 


インナーはTEANYの

スクエアノースリニットを着ました◡̈


こちら1,100円まで値下がりされていてビックリあせる

秋はインナーにも使えるし

今購入して来年の夏も絶対使えるので

絶対買いだと思いますー!

 

 

☟前後2wayタイプも

1,100円までお値下げされていました♪


 

 

 

足元は前記事と同じ

NANING9のレオパ柄ミュールを♪

デニムにレオパの組み合わせも

とっても好みです!

 

今日はモノトーンと合わせましたが

コーデに合わせやすくて

 早速ヘビロテしていますキラキラ


 

 

 

 

 

バッグは昨年の

Devilish Tokyoのもの!


手触りの良いエコファーで

このアッシュブラウンというカラーが

とってもお気に入りキラキラ

image

 

秋冬コーデに合わせやすく

今年も沢山使いたいと思います♪


☟こちらセール価格で

1,980円までお値下げされていました♪

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…Melody

ネックレス…KIKIYA

リング…ANOH

 

 

 


明日から4連休♩

ですが

明日は保育園行事→サッカーの試合⚽️

なので早めに寝ます〜!!

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈




☟購入品や気になるものなどは

ROOMで更新してます♪


 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115